アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

食べ放題焼肉店に1人で行ってみたい欲があるんですが、行ったことある人いますか?感想聞きたいです

A 回答 (12件中1~10件)

追伸


おっさんの友達は
日帰りバス旅行に
ひとりで行くのです
お前、ひとりで行って
何が楽しいねと
俺が聞くと
友曰く
女のひとりが来るので
それが良いのだと
へ〜えと感心したものです
焼肉ひとりは

大丈夫か?と
聞くのもいいけれど
世の中はおもろいと
思ったら楽しいよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結局周りとか関係なく自分がどう思うかだけですね〜

お礼日時:2023/03/13 23:59

ひとりカラオケ


ひとり旅
ひとりラーメン
ひとりファミレス
ソロサイクリング
時代はひとりがトレンドだよ
焼肉なんて最高だよ
おいらはいつもひとりだよ
何故って?
煩わしくないからよ
自転車にのめり込んでから
つくづく思ったのが
始まりだよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1人を極めてるんですね笑
自分は一人暮らししてから1人で行動できるようになりました、それまでは仲間がいないとどこにも行けなかったです笑

お礼日時:2023/03/13 23:57

良く行きますよ。


他にも来てる人います。
自分も含めてですがお相撲さんみたいな人が多いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにお相撲さんなら元取れますね!笑

お礼日時:2023/03/12 15:29

> よく行かれるんですか?



猛烈に焼肉食べたくなれば。
でも、年に3回もないかもしれないけど。

友人と行くと、網の上で生肉ひっくり返してる箸で、そのまま焼けた肉を皿に乗せてくるので・・・
1人で行けば網の上を完全支配できるので、食中毒の心配が無いのは良いですね。

とりあえず、お一人様入店することに何の抵抗もありません。
あなたも安心してはじめの一歩を踏み出してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

生肉皿に置かれるのは嫌ですね、、、
自分は最近焼肉が食べたくなる頻度がかなり多いので今度試してみたいと思います!

お礼日時:2023/03/12 13:52

ごめんなさい、何か書き間違えていますね。


最初の『回答ありがとうございます』無視してください。 

お礼を書いててコピペしちゃった。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

言われるまで気が付きませんでした笑

お礼日時:2023/03/12 11:51

回答ありがとうございます



行ったことあります。
焼けるのが早いですので調子に乗って
どんどん焼いてガッついてたら
食べすぎになりました。
めでたし めでたし!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

焼けるの早いとガツガツいっちゃいますよね〜分かります笑

お礼日時:2023/03/12 11:50

よく行きます。


普通ですよ。何も特別なことはないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通なんですね、その価値観にまだなってないのでチャレンジしたいと思います!

お礼日時:2023/03/12 11:49

貴方が若くて食欲旺盛な方なら、満足度大だと思います。

私は食べ放題の価格分良いお肉を買って、分量は少なめでも、塩やわさびで味わって食べる方が好きです。要は食べる量にこだわるか、味にこだわるかだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

焼肉にわさびはわかりますが、塩は初めて聞きました! 美味しそうですね!今度試してみます!
ちなみに自分は20後半です 一人焼肉専門店は行ったことありますが、複数人で行くイメージの焼肉食べ放題はまだ未体験です 友達とは行ってましたが今一人暮らししてるので1人行動が多くなってきてまして笑

お礼日時:2023/03/12 11:49

近所に焼肉チェーン店があるので、休日の昼過ぎくらいを狙って1人で行くことがあります。



食べ放題は1度だけ注文したことがありますが、僕はあまり食べれませんでした…

ランチだと安くてかつサラダバーなどで取り放題でご飯のおかわりも自由なので、僕の場合にはランチでもう十分です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

平日に焼肉屋に行けるなんて最高すぎますね!

お礼日時:2023/03/12 11:46

回りに全く気にすることなく、自分の好きな物を注文してお腹満足でした。

(^○^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう想像するだけで最高ですね‼︎

お礼日時:2023/03/12 11:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!