アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

食べ放題の時間制限、何時間くらいがベストだと思いますか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (10件)

友人同士で行くと、おしゃべりが弾むので、2時間があっという間に過ぎてしまいます。


もし1人なら、自分の場合は30分もあれば十分です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
喋りながらだと、結局あまり食べれないですよね・・・。

お礼日時:2016/01/04 12:19

一時間半の食べ放題で、最初の30分で満腹になり、肩落として帰った事が。


ひとりで行くと食べるスピードの時間配分がわからなく、数人で行くと時間がすぐ終わる感覚になる。
で、経験上、1時間が精一杯です。
焼肉は焼いてる肉を食べないとお代わりに行けず、お代わりを取りに行ってる間に焼いたままにしてると黒焦げに(笑)
あまり食べない、肉奉行を連れていくほうが、楽でしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
私も焼肉食べ放題行ったことありますが・・・
焼く係と取りに行く係で役割分担しました。

お礼日時:2016/01/04 12:18

仮に制限が2時間としても、2時間食べ続けられる訳でなし。

1時間でも無理。とにかく量を食べたかったら短時間で一気にいかないと満腹感の到来は早い。

つまり、とにかく食べる事を優先するなら時間は1時間あれば充分。片や、家族や友達と喋りながら質の良い食事を楽しみたいなら時間は長い方が良い。但し、それでも食べ過ぎてしまって悩ましい。

そういえば、5分だか10分刻みの食べ放題の店があったっけ。例えば10分で500円なら食べるの早いわたし等はこっちが良い。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
5分か10分刻みの食べ放題って面白いですね!

お礼日時:2016/01/04 12:16

家族や友人と行くなら、90分で、一人で行くなら、60分ぐらいだと思う。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
1人で行けば黙々食べることに集中できそうですね。

お礼日時:2015/12/25 16:17

1時間。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2015/12/25 12:15

90分あったら、ゆっくりと満足感を味わえそうです。


神保町の「食肉センター」はひとり焼肉の食べ放題ですが、時間は45分なんですね。慌ただしく焼いて慌ただしく食べて慌ただしく出なければいけません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
神保町の「食肉センター」私も言ったことありますが・・・
ゆっくりできず、急いで食べた記憶があります。

お礼日時:2015/12/25 10:50

生きてる限り有効がベスト しかも1980円でよろしこ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2015/12/25 10:50

90分

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2015/12/25 10:50

90分から120分 デザートまであるなら60分は短い

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
120分あれば、ゆっくりお腹いっぱい食べれそうですね!

お礼日時:2015/12/25 10:51

食べ物にも よりますが、落ち着いて 味わいたいので、最低60分、


最大90分 でしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
60分以内だとせわしないですね。

お礼日時:2015/12/25 10:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています