プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

食べ放題ってあれ、1人の値段なんですか?
それともグループでの値段なんですか?
例えば、食べ放題2000円だった場合4人で食べに行くと8000円になるんですか?

A 回答 (15件中1~10件)

はい、そうですよ。


1人、の金額です。
    • good
    • 0

その通りです!



馬鹿なの?おたく(笑)
    • good
    • 2

当たり前(笑)

    • good
    • 0

皆さんの回答と同じです。


他の回答はありませんよ。
    • good
    • 0

と、当然じゃん。


¥2000円で無制限の人数なら、倒産しちゃうよ。
で、解決出来たと思うので、終わりですね。
    • good
    • 0

当たり前!

    • good
    • 1

食べ放題で4人で2000円って感覚は無いなぁ、食べ放題って損得ギリギリより少し得した感じぐらいですよね。


飲み会の会費制と同じ感覚です、中には少ししか食べない人もいるけど、ビックリする位食べる人もいますからね。
プラスマイナスで、どちらも納得すればいい事ですからね。
忘年会などだいたい五千円会費くらいでしょう、飲み放題でね。
飲む人はそんなに食べないけど、飲まない人は結構食べますからメニューは大切ですね。
女性は特に美味しいものメインですから、デザートまで欲しいところです。
    • good
    • 0

一人の値段です。


以前に焼肉食べ放題のお店に会社から行った時人数分払いました。
私たちのテーブルは社長と同じでしたが、
最初は何とか納得でしたが追加の肉が悪いので別途高いのを注文して食べました。
食べ放題の肉は隣のテーブルに回して他の方に食べて貰いました。
    • good
    • 0

その通りです。


ちなみにあんまり食べすぎると注文しても持ってこなくなります。
    • good
    • 0

食べ放題2千円、私は高いと思います、食べ放題飲み放題だったら分かります!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています