プロが教えるわが家の防犯対策術!

食べ放題ってあれ、1人の値段なんですか?
それともグループでの値段なんですか?
例えば、食べ放題2000円だった場合4人で食べに行くと8000円になるんですか?

A 回答 (15件中11~15件)

ひとりの値段じゃなければ極端な話、100人1グループでも2000円になるよ?

    • good
    • 2

もちろん、1人前です。


グループなら必ず人数が書いてあります。
    • good
    • 0

4人8000円の値段。


それでも安いよ。店が破産するわ!(笑)
    • good
    • 1

そーですよ~!1人単価です!

    • good
    • 1

>例えば、食べ放題2000円だった場合4人で食べに行くと8000円になるんですか?


そうです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています