アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ミスドの食べ放題?

ミスドのドーナツ食べ放題、ドーナツいくつ食べられますか?

自分は頑張って4個かな〜

大人中学生以上1800円
小学生以下800円



ドーナッツ問題

「ミスドの食べ放題? ミスドのドーナツ食べ」の質問画像

A 回答 (5件)

1800円高いですね。

(*ºoº*)
ミスドのドーナツは好きでよく食べてました。昔は300円でドーナツとコーヒーが注文出来たんですよ。

2個は食べられます。頑張れば何とか3個までいけそうです(笑)
2個ならチョコファッションとポンデリングを食べます( 'ч' )ŧ‹”ŧ‹”
    • good
    • 0

1800円ですか..


ミスドは4個くらいが限界かな
無理すれば7~8個
    • good
    • 0

6個位なら行けると思う。


ぜんぜん元がとれない強気な価格設定ですね。
砂糖の量を想像するとチャレンジする気にもならないけどね。
    • good
    • 0

2個です。


フレンチクルーラー(151円)とエンゼルクリーム(162円)が一番好きです。
計313円。
普通にテイクアウトして家でコーヒー入れるかな。

ミスドのドーナツって高くても200円〜300円では……。
コーヒー飲み放題だとしても1800円は高すぎますね。
    • good
    • 0

私も4個ですね。


1800円は高いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!