痔になりやすい生活習慣とは?

19日の夜にドーナツを母がたくさん買ってきてくれました。
一人なので食べきれずに12個のうちまだ10個も残ってます・・・
もったいないから全部食べたいのですが、賞味期限が記載されていないので焦ってます。
一応冷蔵庫で保存していて、食べる前にレンジで温めてます。(できたてのおいしさになります★)
このように冷蔵庫で保存している場合、日持ちはどのくらいしますか?
1週間くらいは大丈夫でしょうか??
どなたか教えてください。><

A 回答 (2件)

多分、三日くらいなら大丈夫です。

でも冷蔵庫にいれておくと、水分が蒸発してしまって
パサパサになってしまうと思いますので、梱包状態に気をつけたほうがいいかも知れません。

私はいつも冬場は外においていますが、やっぱり4,5日たつと
ドーナッツ自体がビチャっとなってきて、おいしくなくなってしまいます。
    • 2

クリスピードーナツも、製造工程で油脂類を使用していますから、せいぜい2~3日でしょう。

油は、日にちが経つにつれてどんどん酸化しますから体に良くないです。
    • 2