プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ドーナツにまぶしてある、あの白い粉はなんなんですか?

A 回答 (8件)

どれのこと?



粉糖だったり
グラニュー糖だったり
ココナッツパウダーだったり
    • good
    • 0

お砂糖、粉砂糖♪

    • good
    • 0

ドーナッてるのか


わかりません!
    • good
    • 0

ココナッツパウダーの可能性もあるかな…

    • good
    • 0

ヤバい白い粉。



副作用が
肥満の
ヤバい白い粉。
    • good
    • 2

粉砂糖ではないかね。

    • good
    • 0

粉糖、つまりパウダーシュガーでしょう。

    • good
    • 0

キューバなどから密かに運び込まれた…


グラニュー糖です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています