プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どう考えても腹破裂するくらい食べても1200円の元取れないような安い原価の中華料理のランチ食べ放題は行く価値ありますでしょうか?

A 回答 (4件)

お腹苦しくなって後悔するだけ。


わかってても、お得を味わいたくて行っちゃうんですよね。
    • good
    • 0

その人によると思います。


価値は自分次第です。
    • good
    • 0

元を取ろうと考えない事です。



気の合う人と行って
好きな物を好きなだけ食べて
楽しければ価値はあります。
    • good
    • 1

「価値ないです」という回答が欲しいんですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ひねくれてますね?

お礼日時:2023/08/11 14:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!