アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつもランチに行ってるとんかつチェーン店、以前は780円のとんかつランチを食べていましたが、いつも混んでいて外の椅子で15分くらい待ってから注文していました、今はその同じものが980円になってランチ時でもそんなに待たずに食べれるようになってすごーく助かっています。少しお客が減って私としては良かったです。揚げたてのとんかつの定食が値上げ後それでも1000円以下で食べれてすごく安いと思っています。
ファミレスにもランチに行きますがガスト、サイゼリアなど5~700円でランチが食べれます。
ハッキリ言って両方とも1000円くらいにしてほしいです。そうすればもっと空いていて座りやすいかな、と思う。それでもまだまだ安いと思います。 どうでしょうか?
ランチ外食ゆっくりお店で食べれるなら1000円くらいが妥当だと思いますが・・・・?

A 回答 (4件)

空くかどうかは分かりませんが、基本値上げには賛成です。


ステルス値上げをする位なら、質も量もそのままで値上げしてもらった方がよい。そうして寝あがった価格に皆が頑張ってお金を払い続けている間にデフレから脱却できます。そしたら自然にインフレになり、給与も上がる(上げざるを得ない)ようになりますもの。そうしなければ日本経済は再生しません。ここらで一気に過去のつけを清算しないと日本GDPは早晩ドイツにも韓国にも抜かれます。政治家は選挙対策で取りあえず今だけ下手な補助金等で何とかしようと躍起になってますが、ほんと知恵が浅いと思います。あなた様はよく分かってらっしゃる。偉い!!
    • good
    • 0

あなたが千円くらいの価格のお店選べばいいんじゃないの。

わざわざ安いチェーンファミレスじゃなくて。
    • good
    • 1

ランチ時にダラダラ食う客みると、イラッときますね。


飯粒一つずつ食ってます

スマホみながら

出禁にしたらいいのです


毎日いますからね


店からも、

客からも

迷惑ですね


狭い、高い、まずい店にいってます

ついでにご飯少ないです
    • good
    • 1

3000円のお店はわりかしたべやすいよ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!