プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日高校が1200円のランチを食べてました、最近の高校生って金持ち何ですか。

質問者からの補足コメント

  • 最近の高校生って親が金があるのか知らないがリッチな高校生が多い気がします。

      補足日時:2022/05/28 15:42

A 回答 (7件)

殆どが、親の金か、


バイトした金でしょう。
    • good
    • 0

そんなことはないと思います。

    • good
    • 1

お金持ちじゃないです。

そのくらい出さないと美味しいものを食べれないからです。
    • good
    • 2

毎日食べてるわけではないでしょう


たまのお出かけかもしれません

うちの子も高校生で友達と焼肉食べ放題とかランチとか行きますが
普段忙しいから年に2回とかです
最近のっていうけど昔の高校生もカラオケフリータイムとか行ってましたよね
それもまあ、私の時代も高校生は授業に部活に忙しくて
年数会の休日ぐらいでした
    • good
    • 2

バイトなどで稼いでいる高校生は金持ちです。

    • good
    • 1

高校生が金持なのではなくて、親が金持、もしくは小金持ちなのです。

    • good
    • 1

なにかのご褒美でしょう。


頑張った自分に・・・みたいなね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!