アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男子高校生って週にどんくらいシコってるんですか?

A 回答 (5件)

どこの相撲部も、下半身強化には力を入れ、


四股も重視しているようですが...
どのくらい踏んでいるかは、あまり公表されていませんでした。
そこはやはり秘密なのかな? 例↓
https://www.katuyama.okayama-c.ed.jp/sports_htm/ …
    • good
    • 0

毎日。


セックスしても一人になったらすることが日課になってるのが普通。

……まあ ”普通” なんで、 ”普通じゃない” 人もいる。
でもそれが悪いことではない。
    • good
    • 0

こんにちは。



普通の男子高校生なら、平均1日1回以上、という感じじゃな
いでしょうか。それをどれだけ隠しているか(興味はあるけど
1回もしないと言う嘘つきもいます)、だと思いますよ。

「毎日セックスしてるからオナニーはしない」という人の信ぴょ
う性はわかりませんけども。高校生で? ありえないだろ、と
思えてしまいますが。
    • good
    • 1

人によってそれぞれでしょうけれど、まあ、だいたい毎日1回はしてるんじゃないでしょうか。


毎日5回とかいう人もいるし、週3回とかのコもいるし。
頻度の多い時期と少ない時期とに分かれているひともいたようです。
多い時期は1日4~5回で少ない時期は3日間しなかったりとか。
    • good
    • 1

高校生と言うのではなく、


10-30代であれば、毎日が普通でしょう。
日一回では足りない人も多いです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A