dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生です。
彼氏に「恋人っぽいことで何か私としたいことある?」って言ったら、「特に無い」と言われてしまいました。

そう言うくせに、私の自宅に遊びに行きたいとか、他の高校生カップルはいろいろしている みたいなことを言ってきます。

私はその彼が人生初彼氏なので、男子高校生は付き合っている彼女と何がしたいのか全く分かりません。

彼氏は彼女と何をしたいんでしょう?
(私は手をつなぐとか、ハグをしたいです)

A 回答 (6件)

正常な高校生ならエロいことが頭の大半を占めてますw


ヤリたいっていうのが一番だと思います
あとは周りに流される時期だと思うので、周りのカップルがこんなことした、こういう場所言ったとかあれば、同じことをしたいんだと思います。
    • good
    • 23
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
やっぱりそうですか…私は怖くてまだその気にはなれません。
流されずに、うまく彼氏とやっていこうと思います。

お礼日時:2015/06/16 21:27

やることやりたいと考えてますね。


ていうか、他のカップルをものさしにする発言をしている時点で信念もクソもない量産型の彼氏なんでしょう。
心底、同情いたします。
    • good
    • 16
この回答へのお礼

やはりそのようなことですよね…
量産型とかっ、ひどいっ!しかしまぁ女の子とHなことをしたいのは、ほとんどの男性はそう思っていますよね。
彼氏に流されずに、健全な関係を築こうと思います。

お礼日時:2015/06/11 20:57

まあ、エロいことですわな。

    • good
    • 9
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
やはりHなことですよね。まだそんなことはしたくないので、彼氏に待ってもらいます。

お礼日時:2015/06/11 20:55

宿題以外になにかあるかなぁ~ 思いつかない 。

    • good
    • 5
この回答へのお礼

ほんとですかっ!?

お礼日時:2015/06/11 20:55

男子高校生の100%は彼女とセックスしたいです


男子高校生に限らず男はほぼそうです

それを直接言うのははばかられるので興味ない風を装っているだけです
そういう事がしたいのなら家に連れ込めばいいですし、まだ早いと思うのなら確固たる意志を持って断りましょう
痺れを切らした彼氏に迫られたときにどうするか、今の内から考えておいた方がいいですよ
    • good
    • 11
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
彼氏とHは決してしたくありません。まだまだ心の準備ができていません。
確固たる意志を持ち、彼氏に待ってもらおうと思います。

お礼日時:2015/06/11 20:54

>(私は手をつなぐとか、ハグをしたいです)


そんな、ドラマでいいのかぁ~? んで、 そのあと 沈む夕日に向かって
“馬鹿野郎 ~” とかって叫ぶのかぁ~ ?

本音 ・・・ もっと、もっと ウフフ な事だろうがぁ ?
照れるな 照れるな !!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
いえいえっ、家に呼ぶのは…正直言ってまだ嫌です。普通にいちゃいちゃはしたいですけど、キスより先は心の準備がまだまだできていません!

お礼日時:2015/06/11 20:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A