アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男子高校生って、自分の彼女がクラスの特定の男子とすごく仲良かったら嫉妬しますか?また、嫉妬していることを彼女に伝えますか?

A 回答 (7件)

人による

    • good
    • 1

嫉妬する奴もいればしない奴も居る


色々だよ
    • good
    • 1

基本イロイロだろうけど、嫉妬するタイプは、激しく嫉妬してしまいますね。

相手には伝えないでしょう。
    • good
    • 0

表に出さなくても、嫉妬してると思います。


伝えるか否かは、その人次第ですがね。
伝えてくれる人の方が、根には持たないでしょうね。
でも双方とも、彼女を好きなら妬きますよ。
    • good
    • 0

嫉妬するよ好きだし

    • good
    • 4

幼なじみとかは別として、しない方がおかしいでしょ。



ましてや高校生とかだったら、まだそんなに心の余裕もないし。

嫉妬してるなんて言わないけど、怒ったり、拗ねたりするんじゃないですか?
    • good
    • 1

そりゃ嫉妬すると思いますよ!


大好きな彼女が自分以外の男子と仲良く接してると多分彼氏さんは心がモヤモヤしてると思います!
でも、心に余裕がある大人な彼氏だったら話は別ですけどねw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A