アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏がインフルエンサーの女の子をフォローしていてショックでした。可愛いと思ってフォローやいいねをしてると思うと嫉妬が止まりません。受験生なのにこんな事をずっと考えて振り回されて馬鹿みたいです。どうしたら余裕を持って恋愛を出来ますか。

A 回答 (3件)

ブンブンブン ブンブンブン


ブンブンブン ブンブンブン
インフルエンサー
(HEY! HEY! HEY!)
ブンブンブン ブンブンブン
ブンブンブン ブンブンブン
インフルエンサー
(HEY! HEY! HEY!)
    • good
    • 0

自分とインフルエンサーを同格に扱っているから嫉妬するんです。

あなたとは全く関係ない世界、雲のの上の人と認識していれば嫉妬なんてしません。
客観的にみてください。次元が違うんですから。
    • good
    • 8

いや。

それって芸能人が好きって言っているのと同じですよ。
嫉妬する必要はないですよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A