dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏側から見てTikTokのめちゃめちゃ可愛い人の存在と彼女の存在は違うんですか??

高校生女子です。
この前彼氏のインスタをフォロー中っていうところを見てとても可愛いTikTokerをフォローしていました。

その可愛いTikTokerの投稿に飛んで
「コメント返します」と書いてあり
コメントを見たら彼氏が「タレ目好きです」とコメントしていました。

びっくりして可愛い人の存在と彼女の存在違うのかなと思いました。
そんなもんなんですか??

今見たらその可愛い人をフォローしていません。

A 回答 (3件)

既婚者です


23歳 男

バイク乗ってて
嫁も乗ってる

嫁 可愛い 好き 愛してる
でも、嫁には嫁でいて欲しい

嫁に美貌やそそられるほどの魅力が必要かって言われたら いらない。
普通に笑顔で振り向いて引っ張ってくれる
そんな、貴方の内面を好きになったから

見た目や顔 服装 そんな事よりも
自分が踏み出せなかった
一歩をわざわざ同じ所まで戻ってきて
引っ張ってくれて笑顔で振り返ってくれる
そんな、彼女を見て
心がギュッとしたらもぅ、それ以上は無いだろう。


確かにエロい人とか綺麗な人 可愛い人 自分の好みの顔 見たら確かに
かわええなぁ〜〜って言いますし思います
でも、
その人を好きになるかって言われたら
いや。見てるだけだからさ。
毎日見るもんじゃ無いよねって
笑ってしまったwwwww

良い歳してギラついた目してさ
インスタ映え〜って。。。。。。。
脳内高校生前で止まっとるん?って
ちょっと現実で見たとき一瞬思考止まりかけたw
    • good
    • 23

んー、人によって価値観は違うかもですけど、


可愛い人、好きなパーツ、と好きな人ってのは違うかもしれません。彼氏さんはあなたの内面に惹かれているのもあるでしょうし、
女性でいう、ジャニーズが好きってのと、彼氏が好きってのは違うんじゃないですか??
男性的に言えば、彼女が可愛いって人でも、(例としては)橋本環奈とかは別腹‪wって感じで
少しとらえかたが違うんじゃないかなって思います
    • good
    • 1

妄想とリアルの違いです。


理想と現実、と言い換えてもいいかもしれません。

理想を追うのはいいです。
でも理想ばかり追って、自分の現実をわきまえない人はダメですけどね。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A