アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達関係
高校2年生男子です
僕には生まれた時からの幼馴染が居るのですがその幼馴染が他の友達と仲良くしていると嫉妬してしまうのですがこれっておかしいですよね…

A 回答 (3件)

私もかわいがってくれた大学の兄貴分がデート優先で遊んでくれないときは嫉妬しました(笑)


まあ、ヤフーでも同性に恋する男の子は2人知り合いました。
特別なことではないですし、恋人より友情をとる男はカッコいいですよ。まあ恋愛感情だと思いますか?
    • good
    • 0

幼馴染みが好きなんでしょう。


他に大好きな子が出来たら嫉妬しないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちなみにその幼馴染は男子です

お礼日時:2022/03/29 12:21

幼馴染は、ある意味、過去のものです。

継続することもたいせてですが、お互いの未来の関係を拘束するものではないと思います。幼馴染の状態が、過去形になる人たちもいれば、今後も現在進行形の人たちもいます。よい関係を続けられるとよいですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

まあ嫉妬してるだけで迷惑をかけるようなことはしてないので大丈夫だとは思います。兄弟かって言うくらい仲良いのでこの関係を失いたくないですね

お礼日時:2022/03/28 10:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!