プロが教えるわが家の防犯対策術!

17年間仲がいい幼なじみがいます。幼なじみってどこまでのラインまでいいんですか?私の幼なじみはいつも遊ぶ時は私といると落ち着くようでいつも隣にいます。でも別に恋愛感情と彼(幼なじみ)私は興味が相手にないです。でも3人で遊びに行ってもご飯食べる時も電車乗った時もいつも隣です。私が食べ残したものも彼が食べちゃいます(関節キス)。たまーに友達が君らカップルって言われます。中学の時も一緒に帰ってました。今高2でも仲が良すぎておんぶもできます。そうするとだんだん、幼なじみの境目が分からなくなってきました。なので幼なじみのラインってどのくらいでしょうか。

A 回答 (1件)

幼馴染はいつまでも幼馴染です。


いつの日にか異性として意識するようでも幼馴染です。
おんぶも出来ます・・・・あなたはそう言うけど彼は意外と女を感じているかも知れませんよ!
あなたがいつまでも子供の頃と変わりないから表情に出さないだけかもw
でも羨ましいお付き合いですね(^^♪
いつの日にか恋に発展したらいいなって思う事はありませんか?
でも羨ましい関係です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています