dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

同性(女)の幼なじみに迫られました。カラオケに一緒に行ったのですが、頬にキスを2回ほどと抱きしめられました。そのあと、好きだよ?そういうことする仲になりたいと言われました。私は、急なことにびっくりして、
ありがとうございます?としか言えませんでした。幼なじみは、私がおかしいのかーと言っていました

その後、お互いの家に遊びに行ったりしていましたが、最初はハグしたいと言っていたのがだんだんと言わなくなり、ラインやそういう行動もなくなりました。

私は、好きになられたら好きになってしまう傾向があり、幼なじみのことが気になってきました。(今までの恋愛対象は男性でした)

そして今日、カフェに二人で行ったのですが何事もなく、談笑して終わりました。相手の考えていることがわかりません。気になっている気持ちを伝えるべきでしょうか。

ちなみに、幼なじみは発達障害をもっています。

長文、失礼しました。

A 回答 (2件)

幼なじみの子が本当にあなたを好きで

気持ちを伝えたとして…
伝えた時のあなたの反応を見て
困ってる。迷惑に思ってるかも。
可能性がない。関係が壊れなくない。と
思ったんだとしたら
何事もなかったように接する方が…
と思ったのかもしれませんよ?
あなたがちゃんと付き合う覚悟でいるのなら幼なじみの子に聞いてみたらいいかと
思います。
この間のことは本当なの?
気持ちは本当なの?と
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
私自身よく考えて、覚悟ができたら聞いてみようと思います!

青春だなー

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!