dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生の恋愛について
高校生のカップルって付き合って
何ヶ月くらいでキスまでいきますか?
あと、胸を触られたりするのはだいたい何ヶ月くらいですか?

A 回答 (3件)

僕は高校生で付き合ってる彼女がいます。

僕はキスは3ヶ月ぐらいからしましたね。5ヶ月付き合ってますが、胸など性行為などしてません。友達も付き合っていて8ヶ月経ったけどキスはしたけど性行為などはしてないっていう人もいますね。8ヶ月経ってしたって言う人もいます。メガルーダさんが言うみたいに特に決まった月数はないと思います。人それぞれですね。
    • good
    • 3

私は今21ですが高校生の頃3年半付き合っていた彼氏とは付き合って1週間くらいでキスしました。


性交は2ヶ月くらいでしましたが人それぞれだと思います。
    • good
    • 1

特に明確な日数(月数)はないと思います。

そのカップルそれぞれですよ。「付き合って」と言った瞬間からキスするカップルもいると思いますし、高校3年間付き合っても、胸を触るどころかキスもしないカップルだっていると思います。また、このような感情は性的・生理的・先進的欲求なので、男性も女性も人それぞれだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A