アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在高校三年生で付き合っている彼女がいるのですが
合計彼女と2年ちょっと付き合っています
まだこの間キスを初めてしたばっかの発展がマイペースなカップルなんですけど
男なら誰しも1回は思ったことがあるであろう
彼女とそういう行為がしたいという気持ちがずつとあります。
高校生の皆さんはどうやって彼女に誘いますか?
僕の彼女はとてもクールで下系があまり好きではなく
物静かな感じの子です。
アドバイスを下さい。

A 回答 (1件)

合計彼女ってなんだ?


二次元の彼女か?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!