電子書籍の厳選無料作品が豊富!

現在高三で2年ちょい付き合っている彼女が居ます
この間キスをしたばっかでして
凄くマイペースなカップルです。
彼女はとってもボーイッシュで物静かで
下系の事があまり好きでは無い子です。
そんな子とそういう行為をすることは出来るのでしょうか?また誘い方やする場所だったりをアドバイスして頂きたいです。

A 回答 (4件)

色んなタイミングがありますから大丈夫。


周囲の影響も受けるし。
とりあえず、キスだけは維持して、ゆっくりと進めましょう。
    • good
    • 0

確かに凄いマイペースだとは思うけど、こういうのは双方の合意によるものです。

片方だけが自分勝手に思いをなそうとすれば交際中であっても同志社大になってしまいます。

同志社大学アメフト部員4名が酩酊状態の女子大生をゴウカン...犯人の片井裕貴・山田悠護・濱田健・牧野稜を観相学で観る - YouTube
    • good
    • 0

機が熟しているとは思えないので瞬時に嫌われるパターンだね。


何事にも前段階即ち準備が必要。
外堀を埋めていないのにいきなり城攻めじゃあ返り討ちだよ。
下系の話にしても、時間を掛ける事。
それに拒否感を出さずに受け入れて来たなら、後は相手を観察しながらタイミングの問題。
まぁ在学中は抑えた方がイイだろうね。
    • good
    • 1

自分の家でしょ!



テッシュが有る所
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!