プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在付き合って10ヶ月の11歳年下の彼氏が居ます。
彼は医者であり年の差もあるので先はないけど今は好きだから付き合いたいと言われて付き合っていますが8月に将来がないので別れる予定です。
彼が私の自宅から2時間位掛かる所に住んでいるので私が(現在無職)週末に行き週明け火曜日に帰るという生活をしています。彼はこちらには来ません。
先週私が案内すると言う事で旅行に行ったのですがうまく行きたい場所などにスムーズに行くことが出来ず喧嘩になりそれが発端で私がいつも思っている不安や愚痴をいってしまいました。
内容はこちらには来てくれない。向こうからは遊びに誘ってはこない事。(休みの日は全部私に使ってくれる)好かれているか分からなくて不安になること。
私に呆れているような感じで行かなかったのは悪かった。今後はこちらから行くから鍵を返してと言われました。私が感情的になる事や発言に一貫性がない。解決策を考えなければ話しても意味がないといわれました。
それからあちらから連絡や電話をしてもよそよそしいです。
元々今だけという関係なので付き合い当時から不安ばかりでこんな喧嘩を繰り返しています。
今週も行く予定なのですが倦怠期?少し距離を置いた方が良いでしょうか?
8月まで時間がないので会えるうちは会おうと思っていたのですが、、
おかしな文章ですみません。今後の関わりかたにアドバイスが欲しいです。宜しくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 確かに、8月に別れるって分かってるのに話し合う必要もない未練が残らないように。
    冷めてきたからちょうど良かったくらいな感じですかね。
    何だか辛いです

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/07/21 11:29

A 回答 (6件)

●連泊してもセックスしてません。



 ↑、彼からすると、別れる過程にある予定の行動でしょうね。可能な限りミランが残らない様に別れましょう。と、いう手順のひとつです。あなたの身体に飽きたのではありません。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

便利な女、と思っていた相手に彼女面されると医者はその女と手を切ろうとします。

可能な限り穏便にです。

女のあなたが倦怠期とか距離を置くとか考えてそれを実行すると、相手の思うつぼ、です。よりを戻せるかどうかは、あなたが待つ女に徹することが出来るかどうかです。

そして、セックスであなたが彼の喜ぶことをドシドシやれるかどうかに掛かっています。特にフェラが誰よりも上手なら、関係は大丈夫だと思います。(これ真面目アドバイスです。)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!連泊してもセックスしてません。泣 飽きちゃったのですかね、、、

お礼日時:2022/07/21 11:20

好きにすればいいと思いますよ。


8月ってもうあと1か月ですから距離を置いてるウチにタイムリミットになってしまいそうです。
なんでもうすぐ別れるのにケンカしちゃうかな~って感じですけど、
起こってしまった事はしょうがないので、
あなたから全面的に謝って残りの時間は楽しく過ごせばいいのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
謝ったのですがそれより解決策を考えてよって言われました。金曜日会う約束はしてますが会わない方がぃぃのかどうなのか....

お礼日時:2022/07/21 11:18

与えるとか考えなくていいですよ!


好きなだけわがまま言って、楽しんでわかれてらいいです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!それが出来たら楽なんでしょうね。

お礼日時:2022/07/21 11:17

最近流行ってるのでしょうか…期限付きのお付き合いって…



私なら別れると決まってるならそんなだらだら時間を無駄にしないでさっさと別れて次に行きますよ。

11歳年下の医者の彼氏さんがいると言うことは質問者さんもそれなりに良い年齢ですよね。そんな一緒にいて将来のない相手に時間を使わないでご自身の就活に頑張って次の出会いを探しましょうよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その通りなんです。分かってるけど好きだから離れられなくて。後少ししか時間がない中距離を置くのか相手の事を考えず自分のやりたいようにするのか。でも冷められてる相手に会ってもあちらも苦痛でしかないですよね。

お礼日時:2022/07/21 01:06

女性の方は無職やニートと付き合って幸せになれると思うの?



彼は努力して医者と言う地位を得たのに対して、貴女はその医者の稼ぎを当てにして彼に与えず欲しがってばかりです。

文面を見ても貴女が彼に好かれるための努力や苦労をしている様には見えないし、社会的自立も出来ていませんし、搾取や寄生の臭いがします。

普通に別れて下さい。

彼は医者ならもう少し女性を選ぶべきです。

貴女も無職やニートの男性を選ばないでしょう?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は同じ病院で看護師をしてました。今は彼が転勤になったのをきっかけに退職し就活をしています。
確かに与えず欲しがってばかりですね。

お礼日時:2022/07/21 00:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!