プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私も彼も大学1年生で1年付き合っています。
お互いの家は電車で2時間ほどの距離です。

付き合う前、私は彼に全く興味がなく、電話や遊びも断り続けていましたが彼の半年ほど猛アタックされてお付き合いすることになり、それから1年経った今でも返しきれないくらいの愛をもらっていました。

私も彼のことが本当に大好きです。
とても性格が合うし、喧嘩したことないし、ふざけあったりできる親友のような関係でとても楽しくて幸せです。

付き合ってから「かわいい、かわいすぎる」「だいすきすぎる」「あいたい」を毎日のように電話やLINEで言ってくれていたり、
私を不安にさせないように夜遅く遊びに行くこととかもなかったのですが、
ここ1週間くらい愛情表現の言葉はなく、夜遅く遊びに行っていて毎日していた電話も5日間してません。LINEの返信も遅いです。
会いたいとも言われていないので会う予定もないです。

私はあまり彼氏に依存しないタイプなので、
電話できないから病むとか不安になるとかはありません。
でも冷められてるのかと心配してしまいます。

こういう時彼にはどういう対応をとったらいいでしょうか?

A 回答 (3件)

毎日電話をするくらいなので、お互いに共依存だったのでしょうけど、彼が何か楽しみを見つけたのでしょうね。

これを機に電話は週1程度にして、LINE頻度も1日に数回にして、夜遊びもあり、って自由恋愛にすれば、案外と上手く行く場合もありますよ。
    • 0

その生活が長く続いていたため、マンネリ化したかもしれません…

勇気がいるかもしれませんが、彼氏さんに直接聞いてみてはどうでしょうか?
もしマンネリ化していたら、付き合った初期の頃を思い出させてください!!
ラブラブでいられますように!(祈)
    • 0

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
あれこれ考えないほうが良いと思いますよ。正直な気持ちをはっきりと相手に伝えてみてはいかがでしょうか。
別れる相手に情は禁物だと思います。すこしキツい別れたをした方が相手にとっての優しさになるのではないでしょうか。
あなたの幸せを祈っています。

『愛する人と共に過ごした数時間、数日もしくは数年を経験しない人は、 幸福とはいかなるものであるかを知らない。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0