dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校2年生の女子です。
現在2年近く付き合ってる彼氏がいます。
関係はとても良好なのですが、先日友人にどこまで行ったのかという質問に対して、キスまでと答えました。すると友人にかなり驚かれまだそこまでしか言ってないの!?という反応をされました。友人は付き合って半月?でやったらしく、2年付き合ってやってないのはキープなんじゃないかとか他に女がいるんじゃないかと言われ少し不安になってしまいました。
彼氏のことは信用していますが他人から言われると少し不安になってしまうものがあります。
私はまだ処女なのでなんとも言えませんが、皆さんはどう思われますか?

A 回答 (6件)

おはようございます。


そのカップルにより様々です。
他の人の事を気にする必要はありません。
お互いに惹かれ、求め合った時にすれば良いのです。

昔の話。
付合って2年、チューもしたことが無く、デートを重ねていました。
彼女が初めて晴れ着を着てきた時にチュー。
その次のデートで結ばれました (^o^)
(童貞と処女でした)
その後はサルの如くHを繰り返しました。

お付き合いが長いと、きっかけがあれば、一気に進展すると思います。
    • good
    • 1

将来、この男の子供を産んで、立派に育て上げてやるという気持ちがわいてからです。

    • good
    • 0

Kissで様子見してるんだよね。



いいと思うよ。だいたい早い遅いは確か、AV業界の罠だし、まともに彼らの娘はしてないよ笑。
考えとしてはこうとも言える、若いウチからAV女優に仕立て上げるには、ブームを作り上げると。
らしいよ。

面倒。
    • good
    • 0

ひと目会ったその日から、


恋の花咲く時ばかり。

ですねッ!
    • good
    • 2

高校生くらいだとその友人のような考え方は割と多いと思うよ。


質問者のように不安に感じてしまうのも割と普通だと思う。
初体験の年頃にありがちな感情だよね。

大人でもありがちな考え方なんだけど、「セックスするのは付き合ってどれくらい?」みたいなのがあるよ。
でも実はそういう考え方自体が間違い。
セックスをするのに期間は関係ない。
お互いの気持ちの一致するタイミングが正解。

友人が付き合って2週間でセックスをしたのは、お互いにOKだと思ったから。
別に2週間経過したからでもないし、2週間以内にセックスする目標があったわけではないよね。

質問者が2年付き合った彼と性行為がないからといって、キープや他に女がいるという考え方はしなくていいと思うよ。
彼と質問者が初体験を急ぐ・焦るタイプではないということだろうし。

といっても、キープだとか他に女がいるという可能性は否定しないけどね。
単にセックスをしないだけでそういう疑いは的外れということ。


高校生くらいの男子では、セックスをしたくても言い出せないパターンと、まだそこまで性欲が沸かないというパターンがあるよ。
それでも1度セックスすると男の脳のスイッチが切り替わることがあり、2年間何もなかったのがウソのように毎日のように求められるようになることもある。

それと、もともと性欲が少ない男もいるよ。
草食系と言われるような感じの。
そういうタイプの彼だったら1度セックスをしても、その後なかなか2回目がなかったりね。

質問者がセックスをすることに抵抗感がなく、今の彼とそういう関係になりたいと思っているなら、彼とセックスについて話をしてみるのもいいと思うよ。
    • good
    • 1

それだけ彼氏が大事にしてくれているのではないですか。


そういうのは人それぞれなのでゆっくり自分たちのペースでいいと思いますよ。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A