アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校三年生です。 付き合って2年の彼女がいるのですが、学校でも可愛いで有名なくらい可愛いです。 卒業後は僕は専門 彼女は大学に進学予定です。 毎日喧嘩が絶えません。 大学行ったら浮気されるでしょうか。 高
校から付き合ってるカップルは大学で別れると聞くのですが、ホントでしょうか? 自分には勿体ないくらい素敵な人です。別れたくないのでアドバイスなどありましたらお願いしますm(_ _)m ちなみにお互い嫉妬深いです。

A 回答 (11件中1~10件)

進路違いでも頻繁に会える環境なら続くと思いますよ。




私は高校卒業と同時にお別れしたクチ。
環境の変化で無理と判ったので、お互い納得してのお別れでした。
まあ、所詮それまでの関係だっただけです。
先に進む事を止められない、止まる事が出来ないです。
将来何になりたいかでも変わります。
好きって言う感情だけでお付き合いは出来ません。
    • good
    • 0

はい!どうにか大学一年生で踏ん張ってください!!ていうかむしろ、心配なのは彼女の方もだと思いますよ!専門って可愛い子多いし!


応援してますよ〜☺️
    • good
    • 0

大学一年生で別れなければ、その先ずっと付き合う、というパターンが多いです!大学3年ですが、お互い違う大学にかよう、高校からのカップ

ル2組知り合いにいます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほんとですか!!!現役大学生の貴重なお話聞けて嬉しいです! 浮気されるやら、性奴隷やら酷い内容の回答ばっかだったので、、、 励みになります!
頑張ります!

お礼日時:2022/07/09 23:55

何で毎日喧嘩が絶えないのですか?


そこを解決してみては?

私が3月まで専門に在学してた時は、彼が専門で彼女が共学の大学で、ただこれは異常が付くほどお互い依存し合っていて、TikTokにも載ってるので、美男美女なんですけど、お互いに恋人以外の友達とはプライベートでは遊ばず、週に4〜5回は会ってたんじゃないかな。
なのでこのカップルにおいては卒業した今でも高校からは別れてないです。
ただここまで来ると人間関係は構築出来ず、社会人になったこれから苦労するタイプだと思います。

確かに高校からのカップルで、カップルで同じ大学に来て、別れてしまったカップルもいましたよ。
共学と言うのもあり、出会いもあったので。

遠距離ではなく週1は会う様にして、喧嘩はしない、連絡はマメにする様にすれば、続くんじゃないでしょうか。

私大学と専門と行ってますが、大学は共学で人数も多い分出会いもありましたけど、専門は人数が少ない分密だったので、これもこれでカップルが出来たりもしてましたよ。
専門だから出会いがないのは間違いなので、あなたも心変わりしない様にして下さいね。
    • good
    • 0

女子大なら男性に出会わないとでも?


逆だよ。いくらでも出会いはあるの。
そんなこともわからないのか?
良い出会いが待ってるのに専門学校通いの彼氏なんか必要ないんだよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女子大なら異性と出会いが無いなんて、いつ僕が言いましたか? 女子大なら大学内では異性との出会いは無いですよね? それに、僕は今の彼女を信用してます。専門学校通ってるから別れるなど言うような人では無いです。少なくともあなたみたいな考えを持ってるような人ではないので大丈夫です。☺

お礼日時:2022/07/09 19:15

嫉妬心を ぐっと 押さえて 



クールに決めるしか 無いですよ 


浮気されない為に。


彼女さん に " 花を持たせてあげて下さいね "


彼女さんから 重い! キツい! 

ウザい! めんどくさい! 


話したくない! 


など 思われたら それで 終わり 


だと 思って 心理作戦で頑張って下さい✌️


女性は 優しい反面 残酷な 気持ち も 


持ち合わせてます☻


男が 思うように 脳 が 働いてくれません。


ですから 合わせて下さい! 


一緒になって 我(が)を 通してたら 


それこそ、他の男を探して出します。


ですから 上手に 惹きつけて下さいね









付き合って2年、、、、、、 


倦怠期の 真っ只中 


何を言っても 何をやっても 

思うように行かない時が 有りますよね。


とにかく 惹きつけて下さい! 


時には 無視(心を 一人にしてあげる)する事も大切です。


女心は サッパリ分かりませんから 


ほっとくと いいですよ! 


黙ってても 付いてくる時は 付いてきます。

⚫️ 冷たい事を言うようですが 


どんなに愛してあげても 離れて行く時は 

離れて行きます。
    • good
    • 0

すでに切り捨てムーブに入ってる。


……だろ?

自分の所有物のように考えているうちは、絶対に別れることになるよ。
だってさ、思い通りになんてならないのが他人なんだ。

ということで、高校卒業までに別れることになるでしょう。
ひょっとすると夏休みを境に縁が切れるという事もあります。
(年上のイイ男を見つけてその男性と付き合い始めるかどうかは別の話……やぶへび)

別れたくなければ、彼女が質問者さんを誰よりも魅力的と思うようになる必要がある。
彼女の価値観に則った魅力的な男になりましょう。
その努力はできますか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。相手も同じ悩みを共通の友達に相談してました

お礼日時:2022/07/09 19:21

浮気の心配はいりません。

別れるのだから。
大学進学すると専門学校の男とと付き合い続ける理由はなくなります。
お互いに別れたくないと思ってたとしても、これまでとはガラッと生活が変わってしまうのだからうまくいきません。
間違いなく別れます。喧嘩する日々ともお別れですね。
勿体ないくらい素敵な人なら、大学に通う素敵な男性にお渡ししたほうが彼女のためですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女女子大です。

お礼日時:2022/07/09 17:54

別れると思います。

厳しい言葉ですが住む世界が違う。

彼女がどこの大学に進学するか分かりませんが、大卒で就職する友人が周りにいるわけです。

貴方がどこの専門学校に進学するか分かりまえんが、看護師などの有望資格でも取らない限り、就活は厳しいだろうと思います。

学生時代と社会人では、相手に求めるステータスが変わってくるのです。
    • good
    • 0

>大学で別れると聞くのですが、ホントでしょうか?



大学に進学したから別れるのではないよ。
結果的に別れることが多いということ。
進学によって自分自身の立場や価値観が変わり、環境や周囲の人間関係も変わる。
価値観と人間関係が変われば新しい異性との出会いが生まれる。
高校からの恋人(質問者)も同時に成長するんだけど、彼女目線では「高校生のままの彼」。
「高校生の彼」だと大学で知り合った男友達に比べるとどうしても子供っぽく感じてしまったり、新しい友達の方に魅力を感じてしまう。

そうならないためには質問者の方も成長していることを伝えて、彼女の中の自分を常にアップデートしていく必要がある。
これは今の高校時代でも同じことがいえるけどね。

それと、彼女とはいえ、ずっと無条件に自分のことを好きでいてくれるとは思わない事。
常に彼女から惚れられる男であり続けるように努力する。
彼女にこびるのではなくて、彼女の顔色をうかがうのでもなくて、彼女から見て好きになれる男、他の人に自慢できる彼氏でいること。
別れたくないならそういう男になるように頑張ればいいと思うよ。
他の女子を口説いてないのに一方的に告白されるような、告白されても彼女が一番だからとすぐに断るような、そんなモテる彼氏だと彼女も嬉しいのでは。

ぐっどらっくb
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A