プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生の女子です。同じ高校の同い年の彼氏がいます。彼についての相談です。

付き合ってから約10ヵ月が経つのですが、未だに家に行けていません。私はあまり外(人がいる場所)でキスなどをするなどはしたくなく、数回ぐらいしかキスもしてません…。去年の12月ちょうど付き合って半年を迎えた頃に2泊3日の旅行に誘われた為、正直少し期待(sexに)しました。しかし、2泊することなく1泊で帰えることになりました。彼が親に無許可で来てたのです。初日は彼が電話で何回も揉めていたためにあまり楽しむことができませんでした。(ここら辺を話すと長くなりそうなので、本題に戻りたいと思います)
1日目の夜に次の日に帰るということになりお互いに沈んでいた為、そのまま布団に入りました。(タブルベッドです)ディープキス(彼とは初めてでした)のみして眠りにつきました。そのあと彼の母親に嫌われてしまった為(彼は母親に私の存在を隠していたので。当然だと思いました。)、私は彼と別れました。その後すぐに彼に謝られて許してしまい、また付き合うことになりました。

しかし未だに家には呼んでもらえず、sexもしてません。外ではキスとかはしたくないとはっきり伝えた為、旅行以降手を繋ぐこと以外はなにもしていません。
私は受験期にはsexはしたくない(高1から行きたいと思っていた大学がある為)という思いがあったりお互いに志望校が地方のため、思い切って「なぜ旅行の時にしなかったのか?」と聞いてみたところ「大事にしたいと思ったから。それに早くやると大体別れる」というようなことを言われました。童貞だからでしょうか?私にはもうこの人とは進まないのだろうなと感じました。

高校までは彼と付き合っていこうかと思っています。(自分で言うのが恥ずかしいですが、女性の中でも性欲が強い方でして…。)
そこで、ですが。いままで私の主観のみで話していました。頑固なので1度こうだと決めてしまうと決めつけてしまうところがあります。特に男性の方にお聞きしたいのですが、
別れると決めているのであれば、高校までと決めるよりも今別れた方が彼の為になるのでしょうか?

拙い文章でわかりづらいところやカッコ多いよっと思われるところが多かったかと思いますが、最後まで読んでくださりありがとうございました(><)

質問者からの補足コメント

  • やれなければわかれる。ということではなく、もう高校ではできないと考えてます。
    そして、大学は両方が地方(東と西)に行くため遠距離恋愛という形になります。そのため続く気がしないんです。主に私が彼の浮気など気になってしまって…
    なので、彼とは高校卒業で別れようと考えています。

    という2つのことを前提にです。
    もう別れると決めているのであれば、別れた方が彼の為にはいいのか。っていうことです。

    (あぁ、書いてて気づきました。確かにセックスがしたいだけですね。これ。私も何か言いたいのかごちゃごちゃになってきました。でも、多分皆さんが解釈してくれたようなことで合ってると思います。)

      補足日時:2016/04/03 11:33

A 回答 (4件)

そんなにしたいなら、あなたが彼を押し倒せばいいだけの話でしょう。


でも、猫をかぶっていたいからそれが出来ないということではないのですか?
つまり、あなたは自分自身に対して正直じゃないということになりませんか?
同時にあなたは彼を利用するだけということにもなるでしょう。
これはもはや「恋愛」ではなく「打算」だと思いますよ。

お互い全てをさらけ出して話し合ってみることが必要なんだと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

本当の自分をさらけ出してなにか言われるのが怖いんです。私こそチキンですね。
さすがに押し倒すことは無理そうなので、一回彼に自分が思っている事を伝えてみようかと思います。
ただ、少し不安なのがいつも不満を言うのは私だけなんです。この際なので彼からの不満も聞きければいいのですが…。
厳しいお言葉と、優しいお言葉とても身に染みます。ありがとうございました。

お礼日時:2016/04/03 11:42

高校までとは後何年?やれなければ別れたいという意味でいいでしょうか。

受験控えてるのに万が一の事があれば大変ですが。高校生の息子を持つお母さんが心配するのは当然です。ましてや外泊となればどこへ行くのか誰といるのか聞きますよ。貴方の事は当然黙っているでしょう。お母さんと気まずくなればあなたとする気なんて起こりませんよ。当然家には呼ばれません。一度別れたのに復縁望んでくるなら貴方の事大事なんでしょう。いい人だと思いますよ。聞いてみたら良いと思いますが彼の為ってこともなさそう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

マロウブルーさんに言われて再認識しました。凄くそこが不安だったんです。彼にとって、そんなに魅力がないのかなっと。そして、マロウブルーさんがおっしゃっている通り、彼はいい人なんです。だからこそ、彼をこれ以上苦しめてしまうのではないかと思うんです。
少し勇気を持って話してみたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2016/04/03 11:54

今すぐ別れた方がいいです。



高校生男子で彼女を大事にしたいから性行為を我慢するなんて、しっかりした男の子じゃないですか。

あなたはとりあえずセックスだけできれはいいんでしょ?
ならば30代くらいの経験豊富な男性と付き合えば?
セックスも上手ですよ。

ハッキリ言って釣り合ってないです。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

凄く胸にきました。 “釣り合ってない” 確かにそうですよね。彼は多分私のことを考えてくれているのに、私は自分の欲ばかり。ただ少しだけ訂正させていただくと、私は誰彼構わずセックスしたいわけではないです。(彼と付き合っている時に2度誘われましたが断りました。)彼だからなんです。言葉足らずですいません。
ほかの回答者さんにも言われたように、1度話し合ってみようかと思います。厳しいお言葉でしたが、的をえてるお言葉。ありがとうございました。

お礼日時:2016/04/03 12:08

彼の為 と言うなら、それぞれの大学合否が決まるまでは付き合ってあげれば?


セックスできないけどわざわざ付き合ってあげてるっていうのは完璧に隠してね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

別れると決めているのに、長々と付き合った方が彼の為になるのでしょうか。私にはどちらがいいのか結論づかなかったので、ご意見ありがとうございます。
私としても高校卒業までは彼とお付き合いしていきたいと思っています。ほかの回答者さんに言われたように少し話し合ってみたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2016/04/03 12:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A