電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高校生カップルで大学なったら別れようみたいな1年前に別れる宣言してくる彼氏って普通ですか?
それまでは普通に色んなとこデートいって付き合うと言います

質問者からの補足コメント

• 私も大学で別れるんだったら高3付き合ってる意味ないかなあと思い、今別れる?と聞いても別れたくないといいます
    お互いバイトしてないのに高額で奢ってくれたり明らか値段高めなプレゼントしてくれたり勉強熱心に教えてくれたり遊びだと感じれないです、‪また将来は○○(私)と〜する!とかいったりしてきて将来別れるんじゃないの?とか思ったり。。
    去年も似たようなことありまして、去年の9月1年記念の手紙に、「半年たったころ(2月)実は他の子と付き合ってもいいかなーとかずっと付き合うなら○○じゃないなとか思っちゃってたけど今は○○が大好きでずっと一緒にいたい!」みたいなことあったのでまた気持ちもコロコロ変わりそうだしでついていけません
    受験も大変になるし別れるなら別れるできっぱりケジメつけたいなあと思ってるので(--;)

A 回答 (4件)

普通ではないですけどそういう事を言いたがるマヌケは一定数います。

まあ、子供はバカですからそういう珍奇な思いつきが何か特別で価値ある事のように勘違いしがちなんですよ。

こんなことを他人に訊かないと判断できないっていうのも同じような程度ですけどね。
    • 0

別れが見えてる恋愛って虚しくないですか?

高3になり、あと何ヶ月で別れが来るんだなんて考えながら付き合うって、デートしててもテンション下がりっぱなしだし、どうせ別れるなら誕プレにお金かけるのも無駄だからって思ったり、最終的には付き合う意味ある?ってとこまで来ませんか?

実際に卒業して別れるのか、別れられるのかですが、最初に別れを宣言されるのは嫌ですね。

ただ実際には大学進学を機に、別れてしまうカップルは意外と多いですね。
    • 0

>1年前に別れる宣言してくる

完全に、「あなたとは遊び」って言ってるわけですよね。

いろんな人と付き合いたい、女遊びしたい、
そういう人なんじゃないですかね。
それが、普通かどうか、、、は何とも言えません。

まあ、別に言わなくてもいいことを
先に言ってくれてる?のは、親切(笑)なのかも
しれませんが。。。。。
    • 0

普通なわけないじゃない

• 0