アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生にもなって1度も恋愛したことないって異常でしょうか?僕は彼女いない歴=年齢です。
彼女なんていないし、いた事もない。いつもいい人止まり。告白したことある子や周りは彼女彼氏つくって幸せそう。自分は告白失敗、制服デートしたことない、手繋ぎ、キス、何もかもが未経験。負け組で負け犬です。一生懸命努力してきたのに。どんなに頑張ったって、勝ち組の高校生カップルのようにはなれない。片想いで終わりです。両思いになって告白成功して、休みの日にはデートして…なんて夢のまた夢。
高校生で1度も恋愛したことないって異常でしょうか?
諦めた方が良いでしょうか?

A 回答 (7件)

今までどんな努力をしてきましたか?


告白する時は、どこまで好感度を上げましたか?
    • good
    • 1

異常じゃないですが


興味はあるんでしょう?
ないなら、あなたにとっての
異性は女性じゃないのでは?
    • good
    • 0

何で異常なの?中高一貫教育で男子校ならたくさんいますよ、付き合ったことがない人なら。



落ち込まず、前を向いて歩きなさい。
    • good
    • 0

気を悪くしないで読んで下さいね✌️



男だから分かります。

綺麗事は言いません。


ズバリ言います。


ルックスです  見た目です 

見た目で全て決まります 

イケメンなのか そうじゃないのか 

女性から見て カッコイイのか そうで無いのか。

女性から見て 惹かれる 男なのか 否かで
で決まります。






テレビに出てる " イケメン達 " が メイクして 髪もイジって リップ まで 

塗ってますよね 


答えは   " ココ " です 


⚫️ 世の中 ブス男しか居ないんですよ 本来。




⚫️ もっと言うと メディアが作り上げた 


いい男達には 敵いません。


でも、モテる方法は 簡単です。



同じ事を やってのければいいだけの話です。 


ついでに 歯まで  真っ白にして。 





あなた様の質問に答えます


普通です 


諦めなくていいです。


整形したらいいです。


テレビに出てる 男達を しっかりと見て下さい。

それを真似するだけです。


俺が 書くより “ 素晴らしい答えが すぐに出ます "


目を 凝らしてテレビを見て下さいね✌️


たった それだけで 答えは出ますよ。
    • good
    • 0

そう言われると私も異常だったのか?と思うけど、だからと言って当時悩んだ事はないですね。


⇒中学の頃女子が苦手で一応共学となっているけど、男子ばかりの高校を選んで入学した。
当時はクラスメートと原付バイクでつるんで遊んでたのが面白かった。

と言う事は私の方がもっと異常だから気にしない事ですね。
逆に高卒入社した後、会社では先輩女性(数年後は後輩女性)と遊ぶ事が増えたし。
⇒彼女としてではないけれど。
    • good
    • 0

自分には彼女なんて無理だ~


高校で1度も恋愛したことない自分は負け犬だ~

そんなこと言っているうちは一生無理ですよ。

切り替えましょう。
    • good
    • 1

人それぞれだと思います。


自分のタイミングを信じていてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A