電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高校3年で今までに付き合ったことがことが一度もないっておかしいですか?

また、高校3年で今までに彼女が7~8人いるっていうのは普通なんですか??

質問者からの補足コメント

  • 彼氏いない歴=年齢です

      補足日時:2018/06/15 07:16

A 回答 (6件)

私も高3です


好きな人に告白されないので全部断ってる結果、私も彼氏いない歴年齢になりますね
なんもおかしくないと思いますよー
そんなもん人それぞれです
    • good
    • 2

人それぞれなので気にすることはないと思います。

    • good
    • 0

今だと普通では、?

    • good
    • 0

昔の感覚だと、ちょっとだけおかしいと思います。


異性に興味津々なのに高3でそれなら、自分のどこに何が足りないのか総点検したほうがいいと思います。
モテない理由に気付かぬまま、自分を根拠なく肯定して歳をとっていくのは危険です。
中年になっても「彼女いない歴=年齢」の人ってそうなんですよ、自分の間違いに気付かぬまま「自分はモテるはず」と思い込んでいるのです。
或いは、自分の欠点に気付いているのに変える勇気がない、努力するのが面倒くさい、一人でも何とかごまかせる、そうやって逃げながら生きていく人です。

でも今の感覚だと普通です。
少子化で若者は激減しているし、ネットやスマホのせいでコミュニケーション力もガタ落ちしているし、昔とは違います。

どちらにしろ彼女が7,8人というのは、何か相当秀でているものがあるのでしょう。
こういう人のほうが珍しいですよ。
    • good
    • 1

高校生で彼女が居たことがないなんてのはよくあること


高校三年で過去に彼女が7~8人いたってのはちょっと多すぎる、とっかえひっかえで印象悪い、男の性格が悪いのか女を見る目がないのか
    • good
    • 1

>>高校3年で今までに付き合ったことがことが一度もないっておかしいですか?



べつに高校3年で付き合ったことが一度もないって人は多数いるでしょう。
20代後半でも、そういう人は多いと思いますよ。

>>また、高校3年で今までに彼女が7~8人いるっていうのは普通なんですか??

これは普通じゃなく多いと思う。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています