dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今まで彼女いた事なくて、これまでにないほど辛いです。高2男子。僕は今の今まで彼女なんていたことないです。もちろん今もいません。それが惨めで惨めで仕方ないです。当然、何もかも未経験です。手を繋いだことも、キスをしたことも、制服デートだって全てにおいて経験したことありません。友達とかクラスの人は彼女彼氏がいる、いた事あるなんて人ばかり。しかも自分は告白も失敗してます。逆に自分が告白されたなんて事はないし、モテ期だって来たことないです。SNSも同じで、すごい幸せそうな高校生カップル見ると本当に羨ましくて、辛くて仕方ないです。
[彼女にフラれた]なんて聞いただけでも辛いです。1度でも両想いになってるんだなって気持ちになって。
やっぱり高2で彼女いないって異常でしょうか?

A 回答 (4件)

これ。

なに、釣り?

高校二年で言ってんじゃないよ!
保健室行って相談しなさい。
    • 0

普通じゃないの。

キミの周りが自慢したがりばかりじゃないの。
カッコつけたくて
嘘ついてるヤツもいるかもよ。ww
あせるとまた失敗するよ。
    • 0

高2 で 彼女 居ない男は うじゃうじゃ 居ますよ 安心して下さい☻

焦る気持ちは分かりますが いざ彼女が出来たら めっちゃめんどくさいですよ 

束縛もされる。わがままも言われる。彼女の思いどおりにならなかったら泣かれる。

アレ買って、コレ買って!

誕生日は アレが欲しい コレが欲しい、プラス こうして! ああして! 

滅茶苦茶 忙いです。

是非 自分の夢を優先して生きて下さいね☻

下手したら 出来婚になります☻

とにかく 高の 2 で 彼女 居ないのは 

普通です。
    • 0

ザラでしょう。

ただ周りと比較して劣等感を感じる癖がついてしまっているから他の事に集中できない。→自分というキャラクターが自分にも他の人にも分かってもらえないという悪循環に陥っていますよね。高校生活で何もかも未経験でも全然問題ないです。部活や勉強で技術や知識身に付けて大学、社会に出た時フル活用した方が得られるものは大きいです。金にしかついてこない女も悲しいかな腐るほどいます。97%くらいかな…童貞上等ですよぶっちゃけ高校生の女の子とか別に可愛くないでしょ
    • 0