dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今まで彼女いた事なくて、これまでにないほど辛いです。高2男子。僕は今の今まで彼女なんていたことないです。もちろん今もいません。それが死ぬほど辛くて辛くて仕方ありません。しかも過去に1度告白して振られた上にそれが男子数人にネタにまでされていじられてます。
正直、こんなことになるんであれば最初から告白なんてしなきゃ良かったって思ってます。
フラれた上に明らかバカにされる感じで笑われてるんです。一応言うと、いじってくるやつらは彼女いないし、あの感じからしても告白したこともなさそうです。
クラスの人は皆、彼女彼氏もいるし今はいなくても過去に付き合ったことがあるって人もいます。なのに自分はその付き合ったことがある人もいない。SNSも
同じです。幸せそうな高校生カップルいて本当に羨ましいです。
高2で彼女いないってまじで異常でしょうか??

A 回答 (4件)

高2でいないのは普通ではないでしょうか?あなたは彼女がいる人のことばっかり見てるから寂しくなるのです。



もっと友達と話すとか部活に集中するとか、勉学に集中するとか、何かに集中してください。

隣の芝生は青く見える(何でも他人のものはよく見えるものである)ものです。彼女いる方の方が少ないと思います。

嘘でも「俺はいるよ」と言う輩が沢山いますから。とにかく彼女のことは好きな人がいなければ勝負になりません。好きな人を見つけましょう。

からかわれるのは僻みです。妬み。堂々としていれば大丈夫です。
    • good
    • 3

高3女子ですが、2年間好きな人も出来てないしきっとこの1年も誰とも付き合わず高校生活終わるんだろうなって感じです笑 そんなに思いつ

めないでください!!異常でもなんでもないです!!人と両思いになるってなかなか無い事なので、あったらラッキーくらいに捉えて、自分磨きしたり趣味を見つけたり友達と遊んだりして気長にいい人でも探しましょう!笑
    • good
    • 1

1回振られてそこまで落ち込むようなら、あなたは恋愛向きではないと思います。


今後自分を好きになってくれる女子がいれば超ラッキーくらいの気持ちでいればいいと思います。
    • good
    • 0

死ぬほど辛いならタヒねば良いです


アホか?
軽々しく死ぬとかほざくな!って思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!