アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな女性に1度告白失敗してから自分自身17kg痩せイメチェンし、内面も外面も磨き最高な自分で2回目振られてしまいましたが1回目は死ぬ程家で泣いて自殺したい程辛かったのですが今では「一生懸命頑張った結果だし仕方ない」「本気で好きだったからこそ彼女には幸せになって欲しい」と思っています。19歳にして初めての告白でした。同じ女性に2回振られても少しは成長出来たと思えていいのでしょうか。家庭の都合上その子がいたバイト先を辞めることになったのですが、自分の事を忘れて欲しくないというのはわがままでしょうな

A 回答 (4件)

忘れませんよ


玉砕したにもかかわらず磨きをかけて再挑戦してくれたなんて、女冥利に尽きるじゃないですか
結果はどうであれ、あなたのことはきっとずっと忘れませんよ
また偶然会ったときに彼女にガッカリされないように、更に磨きかけてください
(≧ω≦)b
    • good
    • 0

好きな人がいる。


そういう気持ちは人を優しくすると思います。
お互い違う人と付き合って
泣いたり笑ったりした後、何年後かに、また出会うことがあるかも知れないです。
忘れて欲しくない…わがままではないと思います。
だけど、執着はダメですよ。
新しい出会いも探しながらがいいです。
    • good
    • 1

そこまで 努力したのでしたら 




わがまま とは 思えません


その女性は 家庭の都合上 も有って 


まだ 恋愛 する気に ならなかったんだと 

思います 


その女性に 今 彼氏が 居ないのでしたら 


今の所、恋愛に 興味が無い と 


思いますよ
    • good
    • 1

素敵な恋をしたのですね…!めげずに自分磨きできたの凄すぎます!!忘れて欲しくないのは誰だってそう思いますよ!わがままではないと思い

敵なお相手が現れますように!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!