アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男子高校生がよく言う彼女欲しいって言うのは
イコールヤリたいってことですか?
あともう1つ質問ですが普通男子高校生は好きな子とヤリたいとか思ったり、
好きな子で妄想したりするものですか?

ちなみに私も男子高校生ですが、
上記のことを思ったことは無いです。
(別にそういうことに興味がないわけではないです)

A 回答 (3件)

皆が皆やりたいの一心ではないと思います。


現にあなたのような男性もいますしね。
人間性・誠実さの違いだと思います。
でも、好きな子とやりたいと思ったり妄想したりは大半の男性が当てはまるでしょうね。
但しこれだけは言っておきますが、
あなたは決して変人でも変体でもありません。
だからしっかり自信を持って下さい。
そして、その自信を失わないで下さい。
他の男子高校生が皆やってるからとか、不安に駆られて流させたりは絶対しないで下さい。
    • good
    • 14
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2011/10/10 08:47

そうではなく、「恋人になること」=「セックスもすること」なので、「やらない」というのは普通に考えてあり得ないです。



>普通男子高校生は好きな子とヤリたいとか思ったり、好きな子で妄想したりするものですか?
はい。しない男子がいるなら、その子がむしろ心配ですね。

逆に不思議なのですが、じゃあ自分の好きな相手がセックスを求めてきたら、julius96さんはどうするのですか? 「君とのセックスに関しては考えたことないから」と言って断るのですか?

julius96さんは本当にその子のことが「恋愛対象として」好きなのですか?
現実問題、「性」の無い恋愛関係って、ulius96さんくらいの年頃であれば成り立たないと思います。よほど相手の女の子が性に関心が無い幼い感性の持ち主とか、精神的な問題(セックスとか異性への嫌悪・恐怖があるとか)でもない限り。あと、性的なことに殆ど関心を失った老夫婦とか熟年カップルなら別ですけどね。

以上、責めているのではなく、素朴な疑問と一般論を記しました。
    • good
    • 15
この回答へのお礼

ここで言うヤリたいとセックスしたいというのは別の感情ですよ。
その子と純粋に愛し合いたいという気持ちはあります。
ただ少なくとも高校生のうちは相手が求めてきても断ります(責任取れないですから)。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2011/10/10 08:58

高1です。



彼女はいないのでいつも欲しいと思っています。
ただ、必ずしもやるために彼女が欲しいわけではありません。

でも、好きな子で妄想したりはします。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2011/10/10 08:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A