dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高1の女です。
よく「高校生くらいの年齢の男はいつでもエッチなことばかり考えている」
と言いますよね。
男子だとオープンにそういう話する人もいるけど、
おとなしい男子やそうゆう話に参加しない男子もそうなんでしょうか?
おとなしい男子も・・・って全く想像つきません・・・。

友達は「男子なんて授業中でも1分に1回は考えてるわよ!」
みたいなこと言ってて、これは大袈裟だと思うんですが
本当にそうなんでしょうか??

例えば学校で、女子はスカートを短くしても
気にせず足を開いて座ったりしますよね。
また、体育着やYシャツから下着が透けたりしますよね。
女子の私にとっては
「たったこれだけのことでは別に何も思わないだろうな」
って思っちゃってるんですが、
やっぱりさっきの友達の話を聞いて、
「じゃぁあのおとなしい男子でもそうゆうこと考えてるの?!
 たったこれだけのことでも?!」って思いました。

私は部活に好きな先輩がいますが、その先輩はたま~に下ネタを
友達と話してるぐらいで、あまりそうゆうことに興味なさそうな
感じがしてたけど、
女子からそう見えても男子はみんなが(今の年頃は)
いつもそうゆうこと考えてるんでしょうか。
何だか想像がつきません;
変な質問ですが、
「高校生の男子はほんとにいつもそうゆうこと考えて
ますよ」とか
「別にみんながそうとは限らないかも」とか
何か思ったことをお聞かせください!
いつも何気なくスカート短くしたりYシャツのボタンあけたり
透けててもあまり気にしなかったり
してるけど、何か思われてるのかなーって気になります。

A 回答 (11件中1~10件)

そりゃ相当スケベなんじゃないですか?


学校でシモネタ言わない奴でも絶対オナニーしてるでしょ。
男で性欲無い奴なんて30人に一人も居ないと思いますよ。
確かに、授業に集中していないような人は授業中一回はシモネタ考えててると思います笑

しかし、ブラが透けて喜ぶというのはあまり無かったですね。
中学、高校と毎日透けたブラ見てるとそれが普通になって殆どなにも感じませんでした。ただ、パンティの股のアタリのふくらみが見えると相当ハイテンションして友達に話してましたけどね、僕は。

男はエロいものです。
その先輩も絶対エロイと思います。
シモネタ言わない奴は、ムッツリスケベが大半ではないでしょうか。
三日に一回はオナニーしてます!間違いありません。
あなたは誤解してますネ。
がんばってね(^^)/
    • good
    • 14

10年以上前に高校生だった男性です。


 自分で言うのもおかしいですが、私は「おとなしい男子やそうゆう話に参加しない男子」でしたが、エッチのことを頻繁に考えることはありませんでした(関心はありました。関心がまったくない男子はいないと思います)。今でも同様の男子はいると思います。

・「いつも何気なくスカート短くしたりYシャツのボタンあけたり透けてて」
 当時も同様の女子はいましたが、学校のルールを守らないことに対する不快感を感じることはあっても、それを見てエッチな気分にはなりませんでした(私の通っていた高校では、少なくとも当時は校則違反でした)。
    • good
    • 15

いつもでは無いですね。



私は22歳になるんですが、高校は男子校でした。
先生が下ネタの話をふってくるのが多かったです。それに合わせて話が大きくなります。
先生が話さなければ滅多に下ネタは言いません。

私の高校の近くに女子高があって、そこに何人か友人が居て、その友人から聞いたのですが、女子の下ネタの方がリアルで過激でした。

個人的には本当は女子の方が多いんじゃないかと思います。

ちなみにスカートが短かったり、ボタンが開いてたりすると気にはなりますが、好意のある女子じゃないかぎり、パンツやブラが見えても嬉しいとか変な妄想には繋がりません。
    • good
    • 14

男性は女性と違ってオナニーをしないといけませんから


あの子もこの子もその子もみんなHなことは考えます。
そう考えると変な感じもしますが、しょうがないことなんです。

>スカート短くしたりYシャツのボタンあけたり
人によってはこういうのがオナニーのネタになるわけです。
    • good
    • 13

何で女は男の気持ちも知らないであんなに刺激的な、男を挑発するような格好を平気にするのだろうって、不思議でなりません。


NATUREなオスとしては、メスを狩るのが本能なので、本能に目覚めた時(一日のうち何回訪れるのか数えてませんが)、どうすれば狩る事が出来るのかを真剣に考えてます。
人間の事なので、それが表に出るか、しっかり押さえているか、うまく狩る手段に出るか、下手なので表に出さないようにしているか、

いずれにしろ、女性の事を具体的なSEXの対象として見ていない男はかなり少ないでしょう。

私の知り合いに、こんな事を言った奴がいます。

あんな短いスカートや、すけすけの服。あれは犯罪や!
僕も、気持ちは解ります。

まず、貴方の周りの彼らの反応は普通でしょう。
男が、女をSEXの対象として語るのは正常な反応です。その語りが洗練されているか、下品であるかは別として。
ただ、そんな開けっぴろげな女性が増えてくればきっと、男はそれに慢性化して何とも思わなくなってくるんでしょうねぇ。

そのうち、女は、胸と、下半身だけを隠す衣装に変化していくのでしょう。現実にそんな女はたまに歩いてます。

女性の中には、そんな男の反応を、内心楽しんでいる人もいるようですが。
    • good
    • 11

昼間から興奮することは少ないと思います。


直接目にして興奮するよりも、想像・妄想する方がより刺激が強いみたいです。
だから夜、部屋でひとりになっているときが、そういうことを考えるかもしれません。
(だから、夜に意中の彼にメールでもすると、相手は結構・・・)
ただ最近の女子は格好が過激なので、男子はとても悩まされて可哀相だと思います。
    • good
    • 9

そういうキャラが確立している人やあけっぴろげに話せる人は連れと下ネタを話しています。


エロい事は、そんなことを思ったら考えますが、何もなしで四六時中考えている人はそんなにいないと思います。あくまで自分一人でいるときですが。
友達とそういう話題になって、さらに女の子がいなかったらけっこう続くと思います。遠慮する必要がありませんから。
それと、シャツのボタンが1つ2つ開いてたりするくらいでは何も思われないと思います。
ていうかエッチな事というより興味半分とネタですからそこまで神経質にならないでいいと思います。
高校生は正直エロいことに興味津々ですが、女子に聞かれたらひかれる、とおもってあまり言わないことが多いです。
    • good
    • 5

中学生~高校生くらいから、男子は精巣で精子が盛んに作られ始めます。


そういう身体の変化に付随して性欲が欲求として「表」に出てくるのはある意味自然かと思います。
言葉で表に出したり、思ったりすることで発散しているのかも知れません。
女子がスカート丈を短くしたり、胸をはだけたりすることも、男子にとっては「この上ないいい刺激」に映るのではないでしょうか。
ましてや好きな女の子がそうしてると、思いは膨らんできます。
思春期の男性にとっては自然なことです。
むしろ全く興味がなかったり、内に秘めてしまうことはかえって危険です。
    • good
    • 7

高校の男なんてやりた盛りなんだから当然。



というかホルモンバランスの関係で15~18は非常に強い性欲が表れるのです
    • good
    • 8

男の性欲のピークは中高生だから性欲は高いです。


ただ「いつでもエッチなことばかり考えている」というのは
言い過ぎです。

そして高校生が痴漢のターゲットとされるのはロリコンというか
もっとも初々しい??若々しいからです。
どうしてかというと、中高生の男子だと校則などはもちろん、勇気がない。
などいろいろ性欲を満たすことはできないから・・・という話もあります。
行き過ぎると小学生とかが狙われますが、逆に50代のおばさんが
このような被害にあった。という事件、ニュースは聞きませんよね。


そんな言葉は「女の子はみんな○○○」
○○○は「お姫様になれる」「ウエディングドレスに憧れる」
「16歳で経験済みは当たり前」
とかいう表現と同じです。
んなわけねーダロ!って思うでしょ。
惑わされてはいけません。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A