dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

⚠️下ネタ注意

男子高校生はみんな1人でシコっているんですか?
(どんなに性欲無さそうに見えても)

1人でしない人は超希少レベルなんですか?

A 回答 (4件)

オナニーガンバレ!


俺も、これから・・・。
でも、60のおっチャンは「やる気はあるけん、チンチンが付いて来ん」。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

めっちゃ笑いました、朝から笑いをありがとうございます(笑)(笑)(笑)(笑)

お礼日時:2018/09/19 08:07

おそらくそうでしょう。


でないと、寝ている間に、何の快感も無く出てしまい、証拠隠滅に隠れて洗濯するハメに合うか、爆発して、犯罪に手を染めるのでは?。
    • good
    • 13
この回答へのお礼

そうか、、、溜めること自体が体に良くないんですね、、回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/09/18 22:00

一人エッチしない男子高校生なんていないと思います

    • good
    • 4
この回答へのお礼

そうなんですね、初めて知りました!回答ありがとうございました!

お礼日時:2018/09/12 08:13

健康な男子ならするでしょ。


アレは整理現象なので。

例えば男性アイドルがしてないかと言えばしてるでしょ。とは思ってます。
むしろ高校生にもなって性に興味ないだと逆にインポだと疑われます。

まぁその話を同性の友人と下ネタ話しにするのは構いませんし
親兄弟もまぁ父親なら理解してくれるでしょうし
母親や姉なら呆れるはしても整理現象として理解はしてます。

同年代の女子も理解はしてますが引かれるのでそれは辞めておきましょう。
彼女がいるなら彼女にも言うのは辞めておきましょう。

男の整理現象だとわかってはいますが品性の問題です。

1人でしないって友人とかと一緒にやるって事?
エロビ鑑賞会とは違うけど。
大体は自分の自慰してるの他人に見せたい人はいないと思いますが。
輪姦願望とかM系ナルシストでオレのオナニー見てくれ!と言う人ならまだしも。
前者は犯罪者になりますしね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか、、、納得しましたがけっこう奥深いことに驚きました(笑)

書き方悪くてごめんなさい、「1人でする」ってのは普通のセックスじゃなくてシコるってことです!

回答ありがとうございました!

お礼日時:2018/09/10 15:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A