アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

下ネタ悩み。20代前半男です。相手は10代後半の女子。その子に言われてる事は
・めっちゃ僕くん精子の匂いする〜!彼女出来た?やった?それともシコった?すごい匂いw溜まってた?すげえ量だしたん?
・やっぱりちんこデカイん?
・短小じゃあ量少なくて精子の
匂いしないよ〜?w
・濃くてネバネバしてた?いつも?
・混浴二人でしたいわ〜w
・何をおかずに抜いてるの?
・清楚巨乳で抜くの?
・それとも私で抜いてる?
・社交的でも顔整ってても夜になればシコるし精通してるし朝勃ちとか夢精してると思うと死ぬ程笑えるわwww
・精通何歳?
・初ニーはいつ?
・イケメンでも精子出さないと発狂するんだね!良いじゃん若くてww
・ちんこ黒い?黒かったらやっぱり僕くんも男なんだなぁって。良いんじゃないですか?ちんこつけて生まれてきたんだしwwマジ死ぬほど笑うわww

とか。よく下ネタ言う子です。僕はいつも少し笑って何いってんの的な事言いますが死ぬほど恥ずかしい。あと別の機会で10人程で泊まった時二人での部屋。その子が僕の写真見ながらハアハアして小声で僕の名前言って果てた。見てみぬふりしましたが精神的苦痛です。何も面白くない。
やめてといっても下ネタの自覚無いしその子にとって下ネタはは挨拶とかわらないみたい。

下ネタ攻撃どうすれば耐性つきますか?

A 回答 (1件)

完全に舐められてんやん

男、お兄さんなめてたらあかんで
的なんやったれ
しっかりせー(*´艸`*)
    • 1