アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中1女です。少し前「私の手に精子だしてもろて私がぺんたんの頭にかけてやりたいな!ガハハハ」と休憩中に教室で割と大きめの声で話してました。

その時好きな人がいないと思って大笑いしながらおしゃべりしてた。最悪。聞かれてた。死にてえよ。

ただのクラスメイト止まりですが多少猫被ってるので…怖いなって。ぶりっ子程ではないです。

男性、やっぱりこんな下ネタ平気で言える女嫌ですよね?股間ゆるゆるで下品な女。ぺんたんは担任の先生の名前です。

A 回答 (6件)

中1で、そんな際どいジョーダンが言えるなんて、キモイですね。


もう、SEXの経験は有り?
    • good
    • 0

下ネタを言える女の子自体はそんなに嫌じゃない男は多いですけど、


内容がちょっと酷い。
股間ゆるゆるで下品な女は本命彼女は嫌ですね。
でも、ヤらせてくれるならヤリ友としてはそんなにブスじゃなければ需要あるよ。
    • good
    • 0

むしろ、ムラムラしてたりして。

    • good
    • 1

明るくていいと思います。

    • good
    • 1

僕は、下ネタが言える女の子大好きですよ。

気にしないで下さいね。
    • good
    • 1

ヤンキーかwww

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!