プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

同級生男子のイタズラ……。
今日、家庭科で縫い合わせる授業があったのですが、パーカーを置いておいて、トイレに行っている間に袖を男子に縫われました。
教室が騒がしいので、行ってみると、「お前、ヤベー奴やんwwwwwwパーカーの袖縫うとかおもろwwwwww」とか「他の女子のも縫えよwwwwww」と言った会話が聞こえてきて、手元を見ていると私のパーカーや、ほかの女子の体操服などの袖を縫っていました。
やめてよ、と言ったのですが、「このクラスでは男子が上、女子が下だ。黙って男のやっていることに着いてこい」と言われたんです。
担任にも相談したのですが、信じて貰えませんでした。
副担任は「これは立派ないじめ」と言っています。
私を含めて六人くらい(男子に注意している女子)が被害にあいました。
縫われたところはニッパーでとったのですが「お前つまんな、ノリじゃん?頭悪いんじゃね?○んでこいよ」と言われる始末です
どうしたら担任に取り合って貰えますか?
※釣りではありません。誹謗中傷、批判は厳禁です。即回答も厳禁です。

A 回答 (1件)

からかいからエスカレートし、イジメになりそう。

クソガキって、全く加減を考えない、悪質な行為を平気でするからねぇ

確かに副担任は若い教師が多く、取り合ってくれる

逆に年数が長い老教師がイジメ加害者になる傾向が高い。

で、家族には相談したの?
それによって回答が変わってくるから。
    • 1