プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは、中3男子です
僕は月曜日の1限から技術があるのですが
マジで嫌すぎます。理由として2つあり
僕は物作り、裁縫、絵を描くこと、と並ぶぐらい大の苦手です。2つ目の理由は、先生が嫌すぎます
技術教えるの下手+終わるのが遅いとキレられました
あと「1年に授業してるみたいやわ」などと発言
2つ目の理由が大きいですね、聞いたところほぼみんな
嫌ってました。次からは、授業始まる前に近くのトイレで技術の時は3DSで妖怪ウォッチ真打ちやポケットモンスターXYをしようと思ってますがバレる可能性はありますか?

評定も技術の先生に嫌われてるため5は割りきってます
家庭科で頑張って2.3学期も4でしょう。
Switchだと親にバレるし上着の胸ポケットに隠せませんので

A 回答 (1件)

私(かなりの年齢のオジサン)は、物作り、裁縫、絵を描くことは大好きです。

あなたと逆かな。

なので、この歳でも、針仕事(ちょっとした裁縫、繕いもの、ズボンの裾の長さの調整、など)は私がやっていますし、物作りに至っては電子装置の設計製作(修理も)は日曜大工よりも得意です。

そして絵ですね。絵画も写真も作曲・編曲も工作モノも、こうした芸術系のお仕事・趣味・遊びは大歓迎です。

「先生が嫌すぎます」のは、あなたが嫌いな授業担当だから、余計に嫌いになっているんでしょうね。
これから世の中(社会)に出ると、それでは大変だぁ。

妖怪ウォッチ真打ちやポケットモンスターXYみたいに、誰かが作ったゲームみたいなものに踊らされるなんて、自分が惨めで馬鹿らしいとは思いませんかね。
    • 0