dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男子高校生の時はどのようなおかずで自分でやってましたでしょうか。教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • それをおかずにしたいからです...

      補足日時:2022/05/03 07:35

A 回答 (3件)

私の時代はスマホ無いからな~。


エロ漫画、エロ小説なんかも読んで妄想してたよ。
もう、高校生後半はSEXしていたから・・・彼女相手。
    • good
    • 2

ここは、おかずを探す場ではないですよ?



アホなのか?
    • good
    • 3

なんで?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A