dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男子高校生でアダルトビデオ見たことないって人いますか?

A 回答 (5件)

こんばんは。



アダルトビデオはいるかもしれませんが、アダルト動画も含める
なら、普通の子ならいないでしょう。

勿論隠すために「見たことない」と嘘を付く人は多数いると思い
ますが。

普通じゃない子、女の子の裸に全く興味がないとか、そんな動画
見る必要がないくらいやりまくってる子(そんな動画は小学校や
中学校時代に卒業している)はいるかもしれません。
    • good
    • 7

いますよ。



目が不自由な人とか・・・
    • good
    • 6

います

    • good
    • 0

何それ?

    • good
    • 3

いないことはないことはないかもしれない可能性も… ぐらいにはいません、多分

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A