dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高3女です。共学の高校に通っています。

私のクラスは体育の時など男子も女子もみんな同じ教室で着替えます。それは別にいいのですが

体育が終わり着替えている時の話です。
その日わたしは半袖の体操着を忘れてしまい、ワイシャツの上に長袖の体操着を着て体育を受けました。(すいません汚いですよね、でもこの日だけです)
わたしの学校はワイシャツを着て体育はダメなので、ワイシャツのボタンをヘソあたりまで開けてワイシャツの襟が見えないようにかなり全開にしてました。

体育が終わり着替えていたのですが、いつもなら半袖の体操着を着ているのでつい癖でいつも通り長袖の体操着を普通に脱いでしまいました。
脱いだ後に気付いたのですが、もう思いっきり胸全開で…ブラも普通に見えている状態でした。すぐに隠れたのですが

その瞬間を前にいた男子に見られました。口開けて驚いてにやけてたし間違いないです。その男の子は下ネタばかり話す人でクラスでも中心的な人物です。話したりもするし別にお互い普通な関係です。でもわたしは処女なので異性に見られたこともなく、とても恥ずかしくなってしまってトイレに逃げました。
その日は幸いすぐ下校だったので、その男子たちが帰った後に教室に戻りました。

次の日、恥ずかしい気持ちでいっぱいだったのですが、がんばって学校に行きました。そしたら「いやー、昨日のは結構よかったなー笑」みたいな感じで男子たちが話していました。その時はもう恥ずかしすぎて消えたいと思っていました。でも1週間後ぐらいには普通に話しかけてきました。

わたしの不注意なのは分かっているのですが、どうしても今思い出しても恥ずかしい気持ちになります。叫びたくなります。

男子高校生のみなさん、もしこのような場面に遭遇したらどんな気持ちですか?普通の高校生ならエッチな気分になりますか?長くなりましたが教えてください。

A 回答 (5件)

まさか私の高校以外にも男女一緒に着替えるところがあったとは・・・


あ、22の男です。高校生ではないですが当時実際に体験してたので書かせていただきます。

私の高校では大多数が教室で着替えて、それを受け入れられない人はトイレとか別の空き教室な
んかで着替えてました。で、うちの高校は女子の比率が多かったので(40人中平均25人)
年1回位はそういうハプニングがありました。

私も一回見たことありますが、後で同じものを見た仲間と別の場所(女子のいない所)で
ラッキーだったな位を喋っただけで特に私も仲間も興奮したりはしてません。

正直今の高校生は見ようと思えばもっとすごいの見られるし、日常の中でのラッキーくらいの感覚でしたね。

それに、男の場合は興奮がわかりやすいので高校で興奮してたら周りにバレて
変態扱いは免れないので抑える人が多いとは思います。

full87moonさんが今後そういう恥ずかしい思いをしたくないのであれば、
別の場所で着替えたほうがいいかと。

ただ、その男子はひどすぎます。不注意なんで謝らないにしてもからかうのは言語道断です。
    • good
    • 34

 自分は他の人から「性欲がない性欲がない」とかよく言われるのですが。

もし、そんな状況になったら、、たぶんエロいことはその日の終わり頃に思い出して、考えると思います。
 でもそんな事があったら、自分も赤面すると思いますし、相手のことを考えたら絶対に他人には言わないです。次の日には相手に謝ると思います。
その後その人に何て言われようとも、我慢すると思いますし、ただ、そのあなたのブラを見た人は、デリカシーがないだけの男なので、そうゆう人だけではないです。ただ、どっちかと言うと自分みたいな人のほうが珍しいと思いますけど、気にすることはないです。
もしそれだも嫌なら、その時付けてた下着は、もう付けないで捨てる!などして、その人になにか言われたら「え?そんなことあったっけ?」みたいに、しらばっくれればいいんじゃないですか?

 すいません。質問の内容見たら、高校生で募集してたのに 中3の自分が答えてしまってすみません。
    • good
    • 25

すみません、女子(大学生)ですが回答させて頂きます。



>私のクラスは体育の時など男子も女子もみんな同じ教室で着替えます。それは別にいいのですが

…いやいや、良くないですΣ(゜Д゜;)
ブラ見られて恥ずかしいなら(←もちろん正常な感情ですが)、着替えること自体も、もうちょい恥じて下さい(汗)
私の高校もそうでしたが、先の回答者様もおっしゃってるように、共学なら普通は、男子は教室・女子は更衣室など…というように別室で着替える高校がほとんどだと思うのですが…。

「着替えること自体も、もうちょい恥じて下さい」と書きましたが、実は私が高1だった頃も、同じクラスの女子のほとんど(私も)が体育のたびに更衣室に行くのを面倒がって男子と同じ教室で着替えていました。
そしたら数週間後、そのことを知った担任(男。保健体育の先生)に注意されました。
「君ら、もう高校生なんだからちゃんと別々の部屋で着替えようや…」と、ちょっと呆れた感じで。

男の、保健体育の先生が言うくらいだから、
>男子高校生のみなさん、もしこのような場面に遭遇したらどんな気持ちですか?普通の高校生ならエッチな気分になりますか?
↑質問者様のこれは、間違ってはないのだと思います(全ての男子がそうとは限らないかもですが)。
今回のことは仕方がないので、これを機に気をつけて下さいね(・ω・)ノ
長文失礼しました(汗)
    • good
    • 13
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございました。

お礼日時:2013/02/16 18:42

年齢に関係なくなるでしょう。


高校で着替えるのが男女同じ教室というのはおかしいですよ。
高校生って性欲が強いですし、
何か起きたらいけませんよ。(高校生び限りませんが。)
    • good
    • 16
この回答へのお礼

みんなTシャツとか着ているので別にお互い全然気にしませんよ。これは1年の時からなのでどうも思いません。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/02/16 13:54

>私のクラスは体育の時など男子も女子もみんな同じ教室で着替えます。

それは別にいいのですが

教育委員会に申し出ればすぐに解決してくれます。
そういう高校がある事自体信じられません。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/02/16 13:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A