dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生です。彼女はかわいいくて見た目もエロいです。なのでもてます。最近僕のとこにDMで別れろとかまだ別れないの?とか彼女にはあいつ浮気してるよなど言って別れさせようとしてきます。性行為にも誘われまくってました。彼女が何回アカウントをブロックしても新しいのでまた乗り込んで来て諦めません。これは相手の男子たちは永遠に諦めてくれないですか?

A 回答 (2件)

>これは相手の男子たちは永遠に諦めてくれないですか?


永遠という事はないと思いますが
何年も続く可能性はあると思います。

SNS上だけの問題で
あなた達が引き続きブロックやスルーでも
大丈夫そうならそれでも良いのですが
苦痛や不安が多々生じるのであれば
警察への相談をオススメします。

警視庁 ストーカー規制法
https://www.keishicho.metro.tokyo.lg.jp/kurashi/ …

特に今回の場合
>性行為にも誘われまくってました。
この部分が抵触しそうですし
彼女が高校生という事でも
青少年保護育成条例にも関係しそうですから
良いアドバイスがもらえたり
対応してもらえる可能性もあります。

サイト内でも相談を促していますし
万全の体制との事ですから
自分であればサイト内に記載のある
#9110に電話して
(これは緊急性が高くない110です。)
最寄りのどこの警察署に行けばよいかなど
アドバイスをもらう様にします。
    • good
    • 0

それはストーカーですね。



できるだけ証拠を集めて、警察に届けるようにしましょう。

ストーカーするような人は、自分に自信がない人ばかりなので、警察が出てくるとすぐに諦めると思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A