dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大学生男子が高校生の年下彼女ってありですか?






入って半年弱のバイト先に気になる先輩がいます。
その先輩は奇遇にも小中高同じで話題も盛り上がってだんだん気になって行きました。
その先輩は私の4つ上で大学4年生です。
私は高校3年生です。
私は先輩に優しくしてもらってるのですが、
大学4年生の男子がバイト先の高校3年の女子を恋愛対象として見てくれる確率ってどれぐらいでしょうか?
一般論でお答えいただきたいですm(_ _)m

ただの後輩、妹的存在でしょうか、、?

A 回答 (7件)

確率は30パーセントです!

    • good
    • 0

お互いの気が合いさえすれば、全然、年なんて関係ないのではないでしょうか。


二人で居て、話も盛り上がるのであれば、相性は悪くはないのでしょう。
十分、恋愛対象かと思います。もちろん、先輩がどう思っているか次第ですが。
お二人とも、大学・高校の卒業という転機を迎える時、良き相談相手となれれば良いですね。
あなたは背伸びをせず、そのままで居る方がよいでしょう。
    • good
    • 1

いい年したオッサンが女子高生を追っかける気持ち悪い時代なのですから(笑)、


大学生男子と高校生女子なら、むしろ爽やかで素敵だと思いますけど。

ただし、あなたは高校3年生。受験生ですか?
もし想いが通じてお付き合いになった場合、来年の立場によってだいぶ先が変わるかもです。
社会人の男性と大学生になった彼女(あなた)なら、「女子大生の彼女」として自慢?にもなりますが、
浪人生だとデートなんかで遊んでいられませんね。親のお金で浪人して勉強すべき身ですから。
彼だって新社会人でいろんな意味で余裕がなくなる時期です。そうすると、なかなか継続は難しい。

とにかく「大学4年から見て、高校3年は恋愛対象か?」だけのご質問でしたら、全然対象で問題ないと思いますよ。
    • good
    • 0

別に、年齢的には結婚も出来る普通の年齢差です。


日本人はロリコンが多いから、中学生でも小学生でも恋愛対象に出来る。

18歳と21~22歳なら、ちょうどいいでしょう。
ただ節度は守らないと、リスクを負うのは女性だけですから、気を付けましょう。
    • good
    • 1

普通に恋愛対象です。


中学生なら、妹的対象でしょうけど。
    • good
    • 0

失礼ながら、草食系男子ですか?



高崎山のボスざるは、確か14歳ですが、2歳程度のメスでも次々とアタックします。

年齢制限とかないのが、この世界ですね。

いやあ、うらやましい。
    • good
    • 0

一般的には全然OKだと思います。

確率は数値化出来ませんが(笑)後は彼が歳上がものすごく好き、歳下は駄目とかじゃなければ、頑張れるんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A