アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイト先の先輩と連絡先を交換したいです!
バイト先の先輩の事が好きになってしまいました。
歳の差は4歳差です。
高校生の私が大学生の先輩に、連絡先交換したいですって言うのは、辞めといた方がいいですかね、、
先輩が私の事見てたら、いとこの子見てるみたいでキュンキュンするって言ってくれました。
ちょっとは私に気があるんじゃないかって思ってしまいます。
もうどうしたらいいのか分からなくなりました。
21歳の成人男性からしたら、高校生はやっぱりガキだし興味すらないですかね、、

A 回答 (3件)

連絡先を交換しておくとシフトに入れないときに変わって貰えますから職場でも推奨しているところも有ります。

職場で仕事だから話している。、と言う人も居ますから、楽しいからと行って全員が貴方を好んでくれるとは思わない事です。合コン会場ではないですから、男あさりに来たのかと言われないょう公私混同しないで下さい。片思いしてこくつて、振られて辞めていく、仕事しない。反対に職場でイチャつく、私語ばかりして甘える、どちらにしても色気の付いたガキほど仕事しません。何しに来たのと言いたい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いやちゃんと仕事していますよ?爆笑
恋愛くらい別に好きにしても良くないですか?爆笑
貴方に言われる筋合いはないです!
貴方、恋愛した事ないから分からないのか、そかそかなるほど笑とても可哀想で仕方がないですね!!

お礼日時:2022/03/26 00:33

ただの雑談ですから、質問文だけなら特別な気は無いように読めちゃいます…よ?


なぁに、無いなら作りゃ良いです
連絡先聞く=あなたから連絡できますよね→もし先に聞かれたら待たなきゃならないから、むしろ好都合
ならどんどんアタックして行きましょう
高校生に興味無い…って人ももちろん居ます
が、少なくとも嫌な気持ちにはなりません
ましてやあなた程の女の子からアタックされたらメロメロですよ(笑)
グズグズ待ってないで、どんどん積極行動してください
上手くいくと良いですね!
    • good
    • 1

私は高校生の時21歳の人とつきあってましたよ^ ^連絡先交換したいって言ってみればいいと思いますよ^ ^

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A