dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

つい先日バイトを始めて、そのバイト先で気になる女性が出来ました。その人の今の関係性は、2、3回少しプライベートの話をしたり、あとはこの前途中まで一回一緒に帰ったくらいです。(何しろバイトを始めたのが最近なのでまだそんなに回数がないです)

すっごく可愛くて、距離を縮めたいと思っていて、とりあえずLINEを交換したいと思うんですけど、どうしたらいいと思いますか?

普通に「LINE交換しません?」みたいに今の状態で聞いてもいいと思いますか?ただの同じバイト先の人で、たぶん仕事のことでは連絡を個別で取ることもないので、それなのにそんなふうに聞かれたら、好きなのかな?みたいになんか探られますかね?(ちなみにバイト先にグループラインとかはないです)

もし断れたら気まずくなっちゃうので、どうしよう〜という感じです。

恋愛経験が豊富ではなく、久方ぶりの恋愛なので、ちゃんと進めたいと思っています。

皆さんの回答お願い致します。

A 回答 (1件)

普通に聞いてもいいと思います。

そんなに気にすることないです。変にもじもじされると構えるので、あくまで自然に。
    • 1