アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイト先の社員とラインを交換しました。男の社会人の皆様、教えてください!

初めまして。高校3年生女子(17)です。
タイトルにもある通り、バイト先の社員(19)と
LINEを交換しました。

前からちょこちょこ休憩が一緒で2人で話してて
すごく面白い人って印象でした。
(部署が違うので普段は挨拶程度)

何回か被った時に最近、(私)さんがよかったらLINE交換しない?と言われました。
断る理由がないので交換してなんだかんだLINEが続いたり、途切れてもLINEが来ます。

質問① 社員さんがLINEを聞いてきた意味は?
少しは好意があるんですかね?

質問② 社員さんのLINEの一言が、もっと話したいけど迷惑かもしれない、と更新されてました。
自意識過剰だったら恥ずかしいんですが、私のことだと思いますか?

質問③ 仮に↑が私のことだったら、社員さんは私のことが恋愛的に気になっていますか?

話している時は楽しいし、バイト中に見かけたらラッキーと思うし、返事が遅かったら不安になるので、私は多分気になっているんだと思います。

どなたか回答お願いします。

A 回答 (1件)

>少しは好意があるんですかね?


そうでしょうね

>自意識過剰だったら恥ずかしいんですが、私のことだと思いますか?
流石に分かりませんが
そうだとしたら気持ち悪くないですか?

>社員さんは私のことが恋愛的に気になっていますか?
そうだと思います
ただし、JKとやりたいという
性欲からの行動かもしれないというのは
頭の片隅においておいたほうがいいかも
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A