アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校3年女子です。

バイト先の四歳年上の社員さんが好きです。

距離を縮めるにはまずはLINE交換とアドバイス頂いたのですが、LINE交換の理由が思いつきません、、。

教えてください!

A 回答 (5件)

とりあえず、彼女さんいるかどうか聞いて、いないのであれば、じゃあ今度ディナーご馳走してください(๑òωó๑)


私この前、テストで過去最高得点とったから、お祝いしてくださいって言って、LINE交換に持ち込む。
    • good
    • 1

「好きだから!!」、その一言で解決よ。


あと、↓くらい大胆になってもいいのよ。
けど、高校卒業までは我慢して待つのよ。
ホントよ!!

    • good
    • 1

社員さんの何か共通の話を見つけて、私これ知ってるので後でLINEで伝えるので、LINE交換お願いしても良いですか?


みたいな感じで。

ただし…
社員さんとしては高校生からの好意は大喜びです。
と言うのも社員さんは多忙なため、結婚願望もあまり持たないため、若いバイトの子と付き合ってはエッチをして、飽きたらまた若いバイトの子に乗り換えての繰り返しの人が多いので、そんな遊びの恋愛で良いのですか?

この様な職種の社員さんはそんな感じの人がほとんどですよ。
    • good
    • 1

私も好きになりました!バイト先の先輩!!笑


高校生でしたしLINEも聞けずに終わりましたが、笑

今気があるのかな?かわいいなってその人に思ってもらえたとしても年齢のことで、LINE交換とかお誘いとか断られてしまったらもったいないです!!!
チャンスはこれからまだあると思います!!
なのでやっぱり年は20になってからのが良いと思います!って遅すぎるわ!!っていうなら下の方もおっしゃってましたが高校卒業後にお近づきになるのが良いかと思われます!!
言い方悪いですが高校生に手だすやつなんて若い子好きのヤリ●ん野郎ですよ。

私も好きになってもらいたくて頑張ってたんですけど、調べてみたら年上の人は頼られるのがお好みらしいのでめちゃくちゃ甘えてました爆笑
主さんも実践してみては!!!

今私も好きな年上の方がいるのでちょっとまた頑張ってみます。お互い頑張りましょ?♡笑
応援してます!
    • good
    • 1

今はやめといた方がいいです。


バイトの高校生に手を出したと噂が立ったら、その社員さんの首が危ない。

LINE交換を持ちかけるのはできれば大学卒業まで、それが無理ならせめて高校卒業まで待ちましょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!