プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

春から女子高校生です

3年ぶりに同じクラスになる好きな人がいます
LINE交換は、クラスラインが出来たらそこから追加するか、直接交換するかどっちがいいと思いますか?

席前後なので話す機会はたくさんあります!
小学生の時に両片思いでした

A 回答 (1件)

どちらでも良いと思いますが。

。。

それは、軽いコミュニケーションも含めて
直接の方が良いのでは?

特に席が近いなら、コミュニケーションとった方が自然な流れな気かまします。

>よろしくね、あ、LINE追加して良い?
とか、さりげなくふいをついて理由なくLINEを追加してしまう。とか

え?なんで?ってなったら、
ま、いいじゃん、いいじゃん。とか

軽い感じで勢いで追加してしまう。とか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
やっぱり直接ですよね!
勇気出して話しかけます!

お礼日時:2022/04/01 00:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!