アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高三です。このアプリで相談した結果皆様の背中押しのおかげでクラスLINEに呼ぶ口実で、好きな人からLINEが貰え、その後の授業は私とその好きな子と男友達の3人でずっと話して楽しかったです。そこで質問です。

好きな人はいわゆる草食系男子なのですが1で話題を振ったら6で返答をしてくれます。
その子にLINEで
「今日1時間目楽しかったよー!」と送ったら
「わたしもたのしかったよーー 」
(一人称は僕だけど多分ノリでわたし)
ときて、
「そういえばなんて呼んだらいい?!」
とおくりました。
返信待ちなのですが、

クラスLINEに呼ぶ口実でLINE交換したにも関わらず、話を続けようとしているのですが大丈夫でしょうか。。
まだ返信が来ないのでなんとも言えないのですが。。

教室の席は前と後ろでとても離れてしまっています…。
直接話しかけていいのかなぁとか思ってしまいます。

A 回答 (1件)

君、学生さん?なら言うとく、親にお金の面を工面してもらってる時に良い相手を探せ!



それが親に対してのお礼だ。

最近、おかしな価値観横行で、保守的な社会人増えたね。

確かに、オヤジ狩りとかも有りで大変かも。

でもな、歳が行き過ぎると出産の具合でできる出来ない有るからなー


恋愛こそ、結婚への試験的なもの、だから、気楽にポジティブに行こう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!